ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

はじめまして*

はじめまして。

 

ai*と申します。

 

モノが大好き。お片づけ苦手。捨てられない。とミニマリストにからは程遠い自分です。。。

また、性格は違えど、残念な3点全く一緒な相方と半分一緒に暮らしております。

 

色々ありまして、そろそろ本格的に一緒に生きてくことを検討するにあたり、ミニマリストになりたい!と意気込むわたしと、持ってるものの量に冷ややかな目を向ける相方との日常をまとめたいと思いはじめました。

 

あとは、自分が日々思ってるなかなか周りには言えないことを、徒然なく、書けたらいいなと。

 

そして、いろいろな方の暮らし方や考え方を吸収できたらいいなと思ってます(*^^*)

 

こんなわたしですが、興味を持っていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします(*^^*)