ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

戦利品♡*

今日は、相方もお休みで、買い物に出かけてきました。

スーパーや100均など、日常生活には困らない程度のお店が揃った田舎暮らしなのですが、今日は無印良品東急ハンズのある、田舎人から見たら、お街に行ってきました(*^^*)笑

相方は、いつも自分の予定を自分の中で組み立てて、いきなり「今日はおでかけしよう!」と口にするので、朝バタバタ、服も髪も決まらない(T ^ T)みたいなことがよくあるのですが今回は数日前から、雰囲気を出して昨日のうちに決定したので、慌てることなく出かけられました(;´Д`A笑

現在、少しずつ不要なものを捨て、必要なもの(不要なものだらけなのに、生活に必要なものがない我が家(;´Д`A)を買い足しているので、市場調査といったところでしょうか。
田舎なので、すぐに買えない分、Amazonさんなどネットでポチりたくなるものを、実物を見て検討するべく、相方を振り回しました( ̄▽ ̄)

無印の良品週間に心躍らせ行ってきましたが、ミニマリストになるのが目標だったのを思い出し、我慢我慢…(;´Д`A

どうしても欲しかった、磁気レードル置きを買ってきました!
f:id:aikinoko:20160312230736j:image
あふさんもブログで無印オススメ1位だったレードル置き(*^^*)
以前にも購入しようとして、我が家の台所の置くとこあるかな…今置いたら、割りそうな我が家(;´Д`Aと思い直し、購入しませんでした…。
ですが、木曜日の記事に少し書きましたが、キッチンの配置とものを見直したことでフラットな場所がしっかり確保されたことで、購入に踏み切りました。
綺麗になって、幸せ(*^^*)♡
本当は、ボウルとざるを今使っているプラスチックのものから、熱に強いステンレスに変えたかったのですが、売り切れでした(T ^ T)
もう少し検討して、良品週間に中にネット注文しようかな…。(ー ー;)

今日は帰宅も先ほどになってしまったので、寝る準備をして、明日他の消耗品などと一緒に、配置しよー(*^^*)

すっきりした気持ちで、ときめくものをお迎えできるのは、良いですね。
台所も、皆さんのように素敵ではありませんが、また紹介できたらと思います!

それでは、みなさんー、おやすみなさい(_ _).。o○