ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ホワイトデー*


こんばんは。

今日は、ホワイトデーですね(*^^*)

みなさまは、ステキな1日を過ごされましたでしょうか(*^^*)?

わたしは今年は、相方にバレンタインをあげましたが、ホワイトデーもらえませんでしたT^T
忙しいのと、いつもいろいろしてくれるので、仕方がないのですが、ちょっぴり寂しいです(;´Д`A
仕事場いただいた分のホワイトデーのお返しを買いに行ったついでに、わたしも何か貰えばよかったな(¬_¬)笑

ということで、
気を取り直して、今年は日頃のありがとうの気持ちを込めて、逆ホワイトデー(*^^*)♡
f:id:aikinoko:20160314221633j:image
先日、産直市よいいちごをお手頃価格で、たくさんかったので、いちごのムースにしてみましたo(^_^)o
(背景まで完ぺきでないのが残念です(;´Д`A)
相方は甘いものが好きなので、喜んでくれたので、よかったよかったo(^_^)o♡

みなさまも、ステキなホワイトデーの1日になっていますように(*^^*)♡