ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ペラッペラ投稿(ー ー;)*

毎日書きたい、ブログ!
と思っていましたが、今日は決して忙しかったわけではないのですが、いろいろありました。
その結果、うまくまとまらなかった、思考とネタ(T ^ T)

アップしようと、いろいろ思いたことを下書きには入れているのですが、どれもイマイチ今日のおやすみ前には、まとまりそうにない…((~_~;)

ということで、今日はいつもに増して中身のない投稿です( ̄▽ ̄)笑

家計簿も大分進んできましたが、史上類を見ない赤字指数を叩き上げそうです…(ー ー;)
購入したの誰だろう(;´Д`A泣
ということで、3月はおとなしくしていようと思います。

メルカリさんも1万円の売り上げを貯蓄に回すべく、我慢せねば!
と、気を引き締めて、気になった商品に付けていたいいね♡半分ほど削除しました…。
さらば、欲求。・°°・(>_<)・°°・。笑

わたしの生活にも変化を与えるべく、一人暮らしの部屋を整理し、今後また一定期間メルカリさんに出品のうち、処分をしなくてはと思っています。
少しでもお金になれば、ありがたいですね(;´Д`A


今日はいろいろ、疲れてしまったので、ペラッペラ投稿失礼しました(;´Д`A
明日からまた、頑張りたいと思います(*^^*)

みなさんも、素敵な1日でありますように…☆