ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ひとりぱーちぃ*

こんばんは。

きもちを連ねる記事はわたしにとって、もちろんだいじな時間だと思うのですが、終わりよければなんとやらではありませんが、なんてことないくだらない記事をもうひとつ(*^^*)

前記事で少し書きましたが、今日は相方が飲み会でいません。
大事なことなので2度言いますが、相方がいません♡笑

今日は病院までの往復やら、結局帰りは駅から相方の家までやら合計1時間以上歩き、日頃の運動不足を痛感しつつも良い感じに疲れております(;´Д`A笑

というわけで、相方もいないし、帰宅も20時前になってしまったので今日はスーパーに寄って、手っ取り早く食べられるものを買って帰ることにしました。
…地方の街のスーパーの夜の光は、誘惑が多過ぎます(ー ー;)汗

入ってしまえば、空腹というより、相方が飲み会でいません!という言葉から、
今日は特別にチューハイ解禁しよう♡(本当はわたしは梅酒ロックがだいすきです(;^_^A)とか、ならポテチー♡とか、ハーゲンダッツ食べたい♡…と言いますように、欲求のひとりぱーちぃでした( ̄▽ ̄)
…レジ行って、己の欲求にビックリです∑(゚Д゚)汗

というわけで、現在のわたし( ̄▽ ̄)
f:id:aikinoko:20160325210756j:image
(本人画像は苦しすぎるので、こちらで失礼します(;^_^A)

チューハイとアイスをいただいております(*^^*)

だけど缶チューハイは、なぜかいつも半分くらいで、ごちそうさまな気分になります(ー ー;
さらに、一緒に何かを食べるとさらに、嫌になってしまうので、缶チュウハイオンリーになります(´・_・`)
(わたし我ながら、これなにが楽しいんでしょうかね(ー ー;))

ということで、後半頑張って全部飲んだので、お待ちかねのハーゲンダッツ食べてしまいましょう( ̄▽ ̄)♡笑

…しあわせですー(T ^ T)♡
頑張ったわたし!
マロングラッセ美味です♡マロン感とホワイトチョコの組み合わせがステキすぎます(T ^ T)♡

とかしてたら、眠たくなってしまい、ひとりぱーちぃは早くもお開きの時間が近づいております。(。-_-。)
なんてゆるいぱーちぃなんでしょうか(。-_-。)

ポテチは残ってしまいましたが、今度相方に分けてあげることにします( ̄▽ ̄)笑

それでは、ゆるーい感じで失礼いたしますm(_ _)m
みなさんもステキな週末の夜になりますように…☆