ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

やさぐれdays笑*

*タイトル通りやさぐれ日記ですm(_ _)m

こんにちは。

昨日はエイプリルフールでしたが、みなさんなにか、ウソはありましたか( ̄▽ ̄)?笑

わたしは、大学からの大事な友だちが、結婚報告がありました♡
…エイプリルフールではなく、ガチのです( ̄▽ ̄)笑
本人は、エイプリルフールでしょう( ̄▽ ̄)?→本当です(//∇//)♡を期待していたようですが、
彼女はエイプリルフールだからってわざわざ、嘘のLINEを送るようなタイプではないので、グループLINEですがモロバレでした(ー ー;)笑

1年記念の6月に入籍するようですが、羨ましいなT^T笑
(結婚はタイミングだ!と我が身を持って、証明しているのがわたしです。(ー ー;))

そして、ハッピーいっぱいの彼女に、
『aiはもう結婚しないのかと思って( ̄▽ ̄)笑』
(わたしは相方とはもずいぶんと長いので(ー ー;))
と届き、LINEは笑って流しましたが、ブラックなわたし降臨ψ(`∇´)ψ
…相方にやつあたりしました( ̄▽ ̄)笑
事態を重く受け取った相方が、今日の夜は呑みに連れってってくれるそうです\(^o^)/
傷つくこともあれば、いいこともありますね(*^^*)笑

…以上、アラサー独身女のひがみは恐ろしいというおはなしでした( ̄▽ ̄)笑


*******

相方は今日は夕方くらいまで仕事に行くということなので、おうち仕事をしていますが、今日は昨日の影響で、お休みを宣言しているので(笑)、やりたい家事を中心にやります( ̄▽ ̄)笑

相方も触らぬ神に祟りなし。と理解しているので、好きにさせてくれています(;´Д`A笑

やる気が全部出てってしまった感じがあるので、何かで充電しなければ…と思いながらこの記事を書いていて気づきました(*^^*)♡

…わたしには、やまさんの本があるじゃないか♡
2冊とも買って2回ずつ読んで、本置き場においていたのをひもう一回読もう!
今日はなんたって休み!笑

…モチベーションが下がった時は、こういった憧れの暮らしを眺めるのが今のわたしには何よりかもしれませんね(*^^*)

あ、あと、良品週間中にやっぱり買うことを決めたものたちと、迷ってるものたちの最終決定をせねばいけないことも思い出しました(;´Д`A

…わたし、案外楽しみ?やること?ありました(*^^*)♡笑

とりあえずわたしは、片付けもブログも、そして結婚も(増えました(ー ー;)笑)、ごとごと発進かなと思って頑張ることにします!

読んでくださりありがとうございます(*^^*)
みなさんんも素敵な週末になりますように…☆