ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

おいしいものと対話*

おはようございます(*^^*)

前記事は失礼いたしましたm(_ _)m
…って謝るくらいなら載せるなよ。っと我ながら思いますが、毎回マイナスな気持ちは書いて公開する行為が、人に嫌なとこ見せちゃった∑(゚Д゚)っていう後悔に似た感情と、誰かに知ってもらったという安堵感?にも似た感情で、ある程度自分の中で消化されるのかなって思います。

どんなに正論書いても、素敵なこと書いても、万人に受け入れられることはなかなかないと思うので、どうせならマイナスな感情でも思ってること言葉にして、嫌われたり幻滅されてしまうかもしれないけれど、自分の中で消化させてしまおう。というのもひとつかもしれません。

というわけで、嫌な思いをさせてしまった方がもしいたらごめんなさいm(_ _)m
(前記事でそんな方はこの記事はもう見てくださってないかもしれませんが(ー ー;))

切り替えて、ゆるゆる行きます(*^^*)♡

f:id:aikinoko:20160403015326j:image
ということで、行って来ました♡
おーさーかーなー♡うーめーしゅーーー♡笑
(梅酒はロックで行きたいタイプです(^_^;))

ここはおさかながとってもおいしいのと、出してる梅酒がめっちゃわたしのタイプです♡

写真は撮れませんでしたが(食い気が勝ったので( ̄▽ ̄)笑)、地元の小さいカニさんも食べました♡
…カニは、真剣に食べるタイプです。身が取れなければ殻を噛んででも食べようとする執念型の奴です(;´Д`A笑
甲羅に日本酒(熱燗)をいれてカニ味噌といただくという、大人な飲み方もしました(*^^*)♡

よく、童顔の見た目で『呑んだらいけないんでない?笑』と言われますが、結構頑丈な造りのようです( ̄▽ ̄)

梅酒と熱燗と麦焼酎の水割りをちゃんぽんするのはよろしくないのかと思いますが、どれも最高でした♡

…ダメだダメだ!呑んだくレポになってしまう(;´Д`A笑

おいしいものを食べながら、相方にわたしのこのいやなとこも含めて話を聞いてもらって、相方の考えも聞いて、なんとなですが、スッキリしました( ̄▽ ̄)
…多分また、女子の嫌なとこも出てくる日もありますでしょうが、なんとなく前向きには戻ってこられそうです(`_´)ゞ

とりあえず、できることからひとつずつですね(;´Д`A

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

みなさんのすてきな日曜日になりますように…☆