ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

すき♡集め はじめます*

こんにちは。

 
突然ですが、ブログをはじめた頃より、気になっていたこと、やってみたことがありました。
 
仲良くさせていただいている(とわたしが勝手に思っている!笑)
@おんこさんのこちら♡
 
 
@おんこさんの、日々のこと100、わたしのときめくものもたくさん出てきて嬉しかったり、いろんな発見があったりしてだいすきです♡
(あんまり告白すると、またストーカーみたいなので気をつけます(;´Д`A笑)
 
 
いつも@おんこさんの日々のこと100を読んでは、すてきだなぁ。いいなぁ。と今までは思っているだけでしたが、
今日、こちらも同じく仲良くさせていただいている(…以下略T_T笑)happy meanさんの記事にわたしの頼りないアンテナが反応しました(*^^*)
 

happymean.hatenadiary.com

 

すきなもの100個グループ♡

 

hatenablog.com

考えるの楽しそうです!考えたいです!

…とその一心で、参加していました(;´Д`A

(みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m…とこの場を使ってご挨拶ですm(_ _)m)

 

グループに入れていただく以上、しっかり考えなくてはな!

と、意気込みだけは十分ですが、どうなるかは未知数です!(キッパリo(`ω´ )o笑)

 

すき♡集め100というカテゴリーに入れて、いくつまで書いたかわからなくなる本人のために、すきなものについて書くときは『1/100〇〇(すきなもの・こと)*』のタイトルで少しずつ書いていけたらと思いますo(`ω´ )o

 

…100こ集まる頃には、わたしにもたくさん発見があるのではないかと思い、今から楽しみです(*^^*)

 

…さっそく、書いていきたいと思います(*^^*)

またお付き合い下さったら、ありがたいですm(_ _)m

 
 
1つ目に何を持ってくるか、さっそく迷っておりますが、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ