ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ミスドのクロワッサンマフィン*

こんにちは(*^^*)

 

先日のわたしは、この記事を読んで、衝撃が走りました。(大げさですが、単純なわたしには衝撃でした(;´Д`A)

 

こちら♡

xsaikichix.hatenablog.com

 

さいきちさんのクロワッサンマフィンの記事。

読んでるだけで、とってもおいしそうで、ヒトメボレ♡

まだ食べられていない方は、ぜひ読まれるときっと、食べたくなります♡

わたしは思わず、行きます!コメントまでしちゃいました(;´Д`A笑

 

というのも、わたしはちっともこの存在を知りませんでした(;´Д`A

ミスド、歩いて5分もかからないところにあるのに(;´Д`A笑

行きつけのスーパーの横なのに(¬_¬)笑

 

この記事をさいきちさんが書かれたのは、木曜日。

…なんと幸運にも、わたしが買い出しに出かける曜日でした(*^^*)

 

…というわけで、知ったその日に行ってきました*(^o^)/*

f:id:aikinoko:20160409182224j:image

(というわけで、こちらは木曜日のお話になります(・_・;)

 

3種類あったので3種類セットを買おうかと悩みましたが、相方はダイエットの意思があるのと、3つだとケンカになるかなと思い(いくつの2人なんでしょうか( ̄▽ ̄)笑)、こちらのブルーベリーのものと、チョコのものにしました。(さいきちさんは、きちんとお名前を紹介されていましたがフィーリングのみで生きてるわたしは名前を覚えられませんでした(;´Д`A)

 

そして、さいきちさんは綺麗にお皿に乗せられていましたが、実際クロワッサンマフィンは不思議な形?で、うまくお皿に乗せられないわたしは、相方になにしているのか訝しげな顔で見られましたT^T

(悪戦苦闘の末、諦めたのが上の写真です( ̄▽ ̄)笑)

 

さいきちさんレポをときめきすぎて、何回も読んで、シュミレーションばっちりでしたがやっぱり…食べづらい!泣

…相方と2人黙々と食べました( ̄▽ ̄)笑

…チョコを食べた相方は、コーティングのチョコをたくさんこぼし、わたしに叱られました( ̄▽ ̄)笑

 

わたしはブルーベリーのものを食べたのですが、ブルーベリージャムの爽やかさと、甘いのですが甘すぎないクリームがとてもわたし的には相性よくて、心の中でおいしいコールの嵐でした(*^^*)

(ですが、クリームとジャムが落ちそうで、クロワッサンマフィンとクリームをいかにおいしく、きれいにいただくかで必死でした(;´Д`A)

相方のチョコもひとくちもれなくいただきましたが、こちらはチョコとクリームが絶妙でなんだか上品な甘さで、こっちも今度は食べてみたい!

 

そして、さいきちさんがレポの中でもおっしゃられていて、わたしがある意味一番気になっていたんですが、やっぱりクロワッサンですが、マフィン感はどこ?って感じでした。

マフィン風の形のおいしいクロワッサンといった感じで、朝ごはんにこれ食べられたら幸せだな♡って思いましたが、マフィン的なしっとりつまった感じは、ありませんでした;^_^A

 

クロワッサン好きなわたしもリピート決定ですが、マフィンてところに惹かれていたなら、うーん。と唸ってしまいそうです(。-_-。)

 

でも、とっても美味しかったので、また買いに行くでしょう♡

今度は3つ全部食べたいですね( ̄▽ ̄)笑

 

そういえば、店舗に行ったとき知ったのですが、ミスドでは11時までに行けばドーナツと1ドリンクでいくらのモーニングタイムがあるんですね∑(゚Д゚)

ミルクティーも新しいのが、はじまるみたいですし(*^^*)

…今度相方を送り出したら行ってみよう( ̄▽ ̄)笑

 

と、さいきちさんのお名前を何度も連呼してしまいましたが、クロワッサン記事の他にもお子さんがおられる素敵な暮らしを紹介さている方なので、ぜひ訪れてみてくださいね(*^^*)

xsaikichix.hatenablog.com

 

 

さいきちさん、ありがとうございました(*^^*)

 

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください…☆