ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

4/100♡くだもの(特に赤♡)

くだものが、子どもの頃から好きです。


特に赤いくだもの。
りんご、さくらんぼ、もも…。

今の時期だったらこれですね♡

いちご♡
f:id:aikinoko:20160413214602j:image
今回はいちごババロアになりましたが(;´Д`A

よく小さい頃は小食のくせにいちごだけは食べようと、必死にご飯を食べていました( ̄▽ ̄)

さらにお腹いっぱいのくせに、弟のいちごを常に狙っているような、ひどい姉でした( ̄▽ ̄)笑
(ですが弟は昔も今もくだものがあまり好きでなく、結構な確率で姉にくれました?*(^o^)/*)

いちごにかかわらず、安くて美味しそうなくだものがあると、今でも喜んで買ってしまいます(*^^*)
くだもの食べる時って、わたしはとっても幸せです(*^^*)


…ただ最近気づきましたが、相方はくだもの好きではないみたいです(¬_¬)笑

ですが、相方はお菓子が好きなので、加工してお菓子にすると大丈夫みたいでf^_^;)
一手間かけても食べたいのが、わたしにとっての、くだものなのかもしれません(*^^*)


そんなわたしですが、柿とメロンは食べられません(;´Д`A

…多分、自分の父が好きなもので、(自分がおいしいものは人もおいしいと信じて疑わない人なので)子どもの頃から強制して食べさせられていたためか、未だにおいしい♡と思える域にいないのが残念です(・_・;
いつかおいしくなるのでしょうか…(~_~;)

でも、これからも赤のくだものパワーで、元気に生活したいですね(*^^*)

4つめはくだもの(特に赤いくだもの)でした(*^^*)
あと96こです( ̄^ ̄)ゞ