ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

予定を変更して…*

こんばんは。

今日は相方が県庁所在地に会で行かなければならず、わたしも乗せて行ってくれるというので、朝一緒に車で家を出て別行動でした。
(わたしは病院に行ってきました。)

…と言っても相方の会はお昼からだったので(ただ住んでるところも職場もそこから2時間以上離れているので午前中は年休をもらったようです)午前中はお魚さんを扱っているところアクアマリンショップとペットショップを回りました。

…相方、今あるのよりひと回り大きな水槽を、購入(;´Д`A笑

本当にお魚にはまってしまったようで、朝もわたしより先に起きることが多いので、よく1人で眺めていて、大きいのにすればよかったなぁ。と言っていましたがまさか買うとは(;´Д`A
もともと小ぶりだったので大きくなったと言っても、水槽の中では小さい方ですが、お魚さん目線で見ると、水面が広くなるのは良いことのような気もします(*^^*)

…ただそれに伴う設置の問題が発生しました(;´Д`A笑
今までの方法じゃおけない(・・;)

というわけで現在作業中(・・;)
それに伴う断捨離もわずかですが進む予感です…。

本当は書きたいことがあったのですが、今日は予定を変えましてお届けいたします。笑
すこーしばかり改造中なので、また整いましたらいろいろお魚さんたちのお話と合わせて、できたらなと思います(*^^*)

ひとまず今はお片づけ部隊出動です( ̄^ ̄)ゞ
…本当は、眠たいのですが、頑張ります!笑

短いですが、今日はこの辺で。

みなさんも、よい1にちでありましたように…☆