ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ショッピングとケガの功名(*^^*)*

こんばんは(*^^*)

今日は相方がお休みだったので、お出かけしてきました(*^^*)
少し離れた地域の直販市に行ったり、無印はじめショッピングモールお目当てのショップを回ったり、ペットショップ行ったり(相方が行きたかったのは、間違いなくここですね(;´Д`A笑)結構、もりもりの1日でした(*^^*)

そういや、ショッピングモールに、今人気の芸人さんがが来ていて、無印の前はすごい人でした(;´Д`A
(人が多いのと、時間上そこまでして見る気もなかったので、声だけなんとなく聞きました( ̄▽ ̄)笑)

今日はいろいろ買ってしまったので、幸か不幸か、今後のブログのネタは欠きそうにありません(;´Д`A笑
ゴールデンウィーク、お出かけできないよT^T
と今思ってるくらい、わが家的には(休職中のわたし的には)大きな買い物も実はしましたが、それは後日配送ということで、(お品はあって表示も特になかったので、レジに持ってったらこちら取り置きなんです(;´Д`Aと言われてしまいました(・・;))そちらも届き次第、ご紹介できたらと思います(;´Д`A

今日なんといっても嬉しかったのはこちら(*^^*)♡
f:id:aikinoko:20160424223321j:image
遅ればせながら、ゲットいたしました(;´Д`A

実はみなさんのように、ネットで予約するのが一番だとわかっているのですが、実は今年に入ってネットショッピング断ちを実施中です(;´Д`A

正確には生活必需品や田舎暮らし上なかなか手に入らないものもあるので、月1Amazonさんは自分の中で許可しているのですが、本類は特に好きなので勢いで買ってしまうので、セーブの意味を込めその月1に合わせる以外では買わないと決めています(;´Д`A
普段は変わりなくカートに入れて、基本月頭に、カートを確認して生活に必要なものと、そうではないけどやっぱり欲しいものを厳選して注文します。

…ということで、読みたくて読みたくてたまらないけど、本屋さんで出会うまで我慢していて、やっと見つけました(;´Д`A
(近所の本屋さんは売り切れたというより、入荷を急いでなかったような気がします(;´Д`A)

他の欲しい本は、ショッピングモールのTSUTAYAにもありませんでした(;´Д`A

…すると相方が、救いの言葉をくれました( ̄▽ ̄)
Amazonで自分のと一緒に頼もうか?」←神だわ♡笑
…先日から「欲しい本があるから、TSUTAYA連れてって!」
と、ことあるごとに言っていた甲斐がありました( ̄▽ ̄)笑

相方の気が変わらないうちにお願いしようーっと( ̄▽ ̄)♪笑

とりあえず今日は遅いので明日以降、こちらを読んでわたしのやる気メーターを高めたいと思います(*^^*)

それでは今日はこの辺で…。
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m