ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

4/24ショッピング④・ユニクロ編*

おはようございますm(_ _)m

今日は5時出勤の相方に合わせて(今日が特別です(;´Д`A)、珍しく一緒に起きられたわたしです。

…お昼寝しちゃいそうですが( ̄▽ ̄)笑

 

4/24のお買い物をまとめた24シリーズ(byレオンさん*笑)の第4弾です( ̄▽ ̄)笑

 

aikinoko.hatenablog.com

aikinoko.hatenablog.com

aikinoko.hatenablog.com

aikinoko.hatenablog.com

 

今回は、ユニクロです。

…改めて、どんだけお買い物したんだろうかと思います、わたしたち( ̄▽ ̄)笑

 

今回はこれをわたしが見に行きたかったのがきっかけでした。

www.uniqlo.com

 

f:id:aikinoko:20160428051902j:plain

このピンクが欲しかったのですが…。

試着した感想…、おもてたんとちがう!でしたT^T笑

 

身長が足りないのか、脚が短いのか、ヒールを履かないわたしにはとりあえずお殿様みたいでT^T笑

 

とろみのある素材でときめいただけに残念でした(・・;)

 

 ちなみにこれもダメでした(;´Д`A

www.uniqlo.com

 

脚の長さも足りないし、ボリュームがおかしくて、ピエロみたいになりましたT^T

(わたしお尻が、貧乳ならぬ貧尻ですT^T泣)

試着するときに相方にも前で待っててもらったので、自身がわかってることをえ

ぐるかのように指摘されて、逆切れしたのはわたしです( ̄▽ ̄)笑

 

…脚長くならないかな(。-_-。)笑

xsなら多少違うのかな…(¬_¬)

…諦めが悪いですね( ̄▽ ̄)笑

 

 

で、結局購入したのはこちら↓  

f:id:aikinoko:20160428053123j:plain

 

www.uniqlo.com

 

相方にどんなの着てほしいー?と聞いたらこれを指差したので選びました。

試着してみて気持ち長いかなと思ったんですが、相方に見せたら思いのほか好印象でした( ̄▽ ̄)

 

ちなみに実はとろみのあるキャメルのガウチョはもう持ってるのですが、相方には不評だったようで(安っぽく見えると言われました(¬_¬))、こっちのがいいと言われたので(わたし的にはあっちのがよりいい(¬_¬)笑)素材も春夏らしいし(キャメルのガウチョは着られなくはないですが秋冬感があります。)、相方が喜ぶ服として購入しました( ̄▽ ̄)笑

 

で、これを昨日早速履いて行ったのですがビジョビジョになりましたんですね( ̄▽ ̄)

コットン素材でよかったですね(。-_-。)笑

 

あと、もう1点はこちら↓

f:id:aikinoko:20160428054541j:plain

(外国の方が着ると全然わたしと印象違う(;´Д`A笑)

 

www.uniqlo.com

 

ブラワンピ気になっていたのですが、チェックがオシャレかなと試着して、いろんな意味でドンピシャでした♡

 

みんなブラトップいいって言っていた意味が、遅ればせながらわかりました( ̄▽ ̄)笑

 

いい感じにストレッチが効いていて、なんとなく体型が綺麗に見える気がします(*^^*)

そしてチェックが大きいとなんとなくステキ女性な気がするよくわからないわたし( ̄▽ ̄)笑

着ててもラクだし、なのにラクしてる感は見た目になくて良いなと思いました(*^^*)

 

相方もすごく気に入ってくれて、色違い買えばー?と言ってくれましたが、形違いはあるけど色はこれのみだったのでとりあえず保留にしました。

 

羽織りものも昨年の断捨離で少し微妙なものは絞ったのでこれに合わせて白いのを買おうと思いましたが、いいかも♡と思ったものがサイズもなかったので、無印にも行ったりもう少し検討してからにしようと思います(*^^*)

 

 

あ、ちなみに自分のものばかりみたいですが、相方にも半袖の休日用シャツとUTを1枚新調しましたよ!

わたしだけではないですからね( ̄▽ ̄)笑

 

ワードローブをいくつか見直したので、その分少し今年のものを取り入れつつ、わたしらしい今年スタイルを作っていけたら良いなと思います。(*^^*)

 

 

24シリーズもいよいよ次回が最終回…の予定です( ̄▽ ̄)笑

お値段違いの、お取り寄せ中の1品です…。

30日に届くらしいので、また届いたら書きたいと思いますね(*^^*)

 

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

今日が終われば、GWスタート!という方も多いかもですね。

今日も無理しない範囲で頑張っていきましょう(*^^*)