ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

GW相方とわたし*


こんばんは(*^^*)

GWがいよいよスタートしましたが、みなさんはどのような予定があるでしょうか?


わたしは前半の4月の連休は相方と過ごして、後半5月は実家に帰ろうと思っています(*^^*)

…といういうことで、前半1日目。
今日は、相方とお出かけしてきました(*^^*)

いろいろなところに行きたいねー。みたいな話は出ていたのですが、結局まとまらずいつものコースでした(;´Д`A
お泊りもよかったのですが、なんとなくお互いが乗り気でまとまらなかったので今日のお出かけ以外はまったり過ごすことになりそうです( ̄▽ ̄)

今日のお出かけは、先週も行ったショッピングモールへ。
無印良品で買いたいものまだあるのー( ̄▽ ̄)と行ったら、相方も仕事用にとポリプロピレン収納ケースを買いたいと言い出し、なんだか大荷物になり、ユニクロも行きたい〜と言っていたのですが、どうでもよくなりやめました。( ̄▽ ̄)笑
…カートを借りるのはめんどくさくて、手に持ったところが重たかったんです(。-_-。)笑
(購入品で、またキッチンのお片づけを頑張る予定です(*^^*))

一度車に戻ったら、待っている車も多くて、もういっかーで旅立ちました( ̄▽ ̄)笑

で、どこ行く?ってなって、相方何を思ったのか運動公園へ。
…天気のいい今日そこは、親子連れとカップルの宝庫でした( ̄▽ ̄)笑
…そのどちらにも該当しかねる2人組は、わしわし歩いて今日の分のウォーキング他県に来てまで頑張りました( ̄▽ ̄)笑
(家から、自分の県のお街と他県のお街までの差がさほどありません(;´Д`A)

展望コーナーは素敵な建物でしたよ(*^^*)
f:id:aikinoko:20160429223554j:image
渡り廊下が写真左側に伸びていて、中はらせん階段のオシャレな作りでした(*^^*)
渡り廊下のところのベンチで疲れた2人は愛を語らう…余裕はなくただ風に吹かれて、お日様を浴びました( ̄▽ ̄)笑
でもって、わたしは高所がダメなので、らせん階段から見える絶妙な高さに恐怖でした( ̄▽ ̄)笑

でもいい天気で、とっても気持ちよかったです( ̄▽ ̄)

『子どもがいる人はこんなとこに来るんだね( ̄▽ ̄)』と40超えて納得する相方を横目にいろいろ考えましたが、まぁそれはもういいです( ̄▽ ̄)笑

そのあとはペットショップ巡りをして、新しい子をお迎えしたり、食事してる様子があまり見られない子のために(元気そうでもともとコケなどを食べる子なので、大丈夫なのかもしれませんが念のため)その子たちが食べやすい形状のエサを買って帰宅しました。
おさかなたちのおはなしはまた後日できたらなと思います(*^^*)

明日明後日は一応フリーでのんびりしようか。みたいな話になっているので、嫌がられない程度に断捨離が進めばラッキーくらいの気持ちでいたいと思います( ̄▽ ̄)
…やっぱり仲良くいたいのでね(;´Д`A笑
本音は見てもらいたいものが山のようなんですけども( ̄▽ ̄)笑

そのへんは『ゆるっと。まるっと。』を目指します(*^^*)


今日もよく寝られそうです(*^^*)
相方と水槽をガン見しつつ、夜が更けていきそうです。( ̄▽ ̄)笑

お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)