ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ぐだぐだな1日*

こんばんは。

今日もいい天気でしたね(*^^*)
みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか(*^^*)?

わたしはといえば、まったり過ごしました( ̄▽ ̄)笑
相方が一緒だと謎に眠いわたしです(;´Д`A

…ということで、昨日も少し寝るのが遅かったこともあり日中もうとうと(_ _).。o○
相方が、中途半端にやる気を見せて、なんらかの作業をしていました( ̄▽ ̄)笑
(寝ていたので、よく知りません( ̄▽ ̄)笑)

相方とわたしのやる気メーターが合わないです( ̄▽ ̄)笑

相方なりに分かりにくいですが、すこーし断捨離したようです。(;´Д`A
(本当に分かりにくいのは内緒です。(。-_-。)笑)

明日は一緒に頑張れるように、わたしもがんばります(;´Д`A


夕方は、時々行くお寿司屋さんに歩いて出発!
いつもはタクシーで5分程度ですが、今日は30分以上歩いて、ウォーキングしました。
…歩いた後のアルコールは、またおいしいのです(*^^*)♡笑

帰りも、なんだかんだと言いつつ、歩いて帰宅しました。
アルコール摂取しての運動は良いと言い難いかもですが、久しぶりに2人でまったり過ごした気がします( ̄▽ ̄)

…うん、仲良しっぽいですわたしたち( ̄▽ ̄)笑

ということで、お家に帰ってきたので、ぐだぐだですが、明日のためにしっかり休みたいと思います( ̄▽ ̄)笑
みなさんのブログ巡りも明日は、行かせていただきたく思いますm(_ _)m

みなさんも素敵なGWを過ごされていますようにm(_ _)m
それではみなさんおやすみなさい(_ _).。o○