ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

女子旅、1日目*

こんばんは。

昨日は、20時にはおふとんに入り、次に目覚めたら1時前でした。
…フライングです、自分(;´Д`A笑

昔からよく寝る子で、阪神淡路大震災では大阪に住み結構揺れたにもかかわらず起きない(両親の心配の種です(;´Д`A)、寝たら起きない!しかも半目で寝る(あ、これは関係ないですか?(;´Д`A笑)、わたしですが、明日に大きな予定があると(楽しいことに限らず、です)しっかり寝られないタイプです( ̄▽ ̄)笑

…と言っても不眠というわけではないので、むしろ普段が深すぎるだけ気がしますが( ̄▽ ̄)笑

そこからは目覚ましをかけた3時30分までは、ゆるゆる睡眠…。

そんなわたしが、今日は乗り換えまでの間寝ないで、起きていたことにもビックリ( ̄▽ ̄)笑
眠たくないわけでないけど、眠くならない。まるで子どものような状況でした( ̄▽ ̄)


…とここまで行きの移動時間に書いて現在に至ります(;´Д`A

いっぱい歩いたなぁ( ̄▽ ̄)

今日の詳細は後日改めて書きますが、恋愛のおみくじを引きましたが、相方は運命の相手ではないのかもしれません( ̄▽ ̄)…。(°_°)笑
おって後日こちらもご報告ですね(;´Д`A

今日はいっぱい歩いたのでよく寝られそうです(;´Д`A

明日のおともはこの方(*^^*)

f:id:aikinoko:20160510231257j:image

雨、大丈夫かなぁ(;´Д`A
と、いうわけで今日は元気に楽しめました(*^^*)

明日も楽しいことがありますように(*^^*)

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m