ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

女子旅*3日目*

こんばんは。

前記事、連続ほったらかし投稿に関わらず、スターやコメントをありがとうございましたT^T
みなさまのご厚意にしあわせな気持ちにさせていただきましたm(_ _)m

現在は岡山で友だちとお別れして、自分おうちに向かって、ふたたび揺られています(*^^*)
着く頃には明日です…(;´Д`A

今日もたくさん笑いました(*^^*)
本当に3日間楽しかったなぁー♡行ってよかった!と言える旅でした(*^^*)

楽しかったのはもちろんですが、自分の気持ちや状況の話も、帰りの新幹線の中ではできた気がします。お互い。
お互い今度会うときまでにもっと幸せに、もっと笑顔になっていますように…☆

今日のジェラトーニさんです。笑
f:id:aikinoko:20160512215852j:image
あっという間の楽しい時間は過ぎて行きました(._.)
でも、最終日はとてもいい天気でした(*^^*)

f:id:aikinoko:20160512220003j:image
そして帰りの新幹線では、エプロンされたのに食べれずT^T笑

*******

これからわたしも友だちも、どんどん状況が変わってこの先こんな旅行はできないかもね。と思いつつ、口にも出しつつ、だからこそ今回の旅行はお互いにとってとても意味のあるものだったと思います。

本当に誘ってくれた友だちには感謝です。

そしてやっぱり送り出してくれた相方や、わたしの問題を少なからず知っていても否定せずに接してくれる家族や友だち 、読んでくださっているみなさま方にも感謝するばかりです。

わたし、しあわせです。
しあわせは、泣きそうです。

本当に楽しかった(*^^*)

また少しずつ明日からは、旅レポ書きたいです(*^^*)
ちっとも暮らしの記事をを書けていませんが、お付き合いいただけたら幸いです(;´Д`A


今日はこの辺で(*^^*)
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m