ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

今日のジェラトーニさんは…*

こんばんは(*^^*)

昨日は遅かったので、今日は朝も遅くなってしまいましたが、午後からは病院→実家に戻りました。

明日は、車点検なので、住んでいるところの近くに行ってもいいのですが、実家に帰る理由も必要なので、わざわざ実家から近い?(というか、相方の家のある市、わたしの1人の家とは反対方向です)ところに行くようにしています。

車点検を兼ねて親子でちょっとした気分転換をしてきます( ̄▽ ̄)笑

…ということで、今日は旅レポまで行き着かず(;´Д`A汗
そちらもごちごち明日以降書いていきたいと思います(*^^*)


というわけで今日のジェラトーニさん( ̄▽ ̄)

f:id:aikinoko:20160513235537j:image
実家に帰ったらこうなりました( ̄▽ ̄)笑

ベレー帽からピンクの手編み帽です。
メルカリさんで見つけた帽子の写真を、母に見せたら今日のうちに試行錯誤の末、完成しました(°_°)笑

男の子のつもりが女の子っぽい色のお帽子ですが、カワイイのでありです( ̄▽ ̄)笑

もっと書きたいのですが、今日が終わってしまうのでこの辺で(;´Д`A

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m