ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

女子旅レポ・1日目*

こんばんは(*^^*)

今日の愛車点検は無事に終了しました(*^^*)
…次回は車検(;´Д`A…貯金だ貯金(。-_-。)笑


*******

ブログ開店休業中だった間の、旅レポ報告1日目*です(*^^*)

朝5時前に最寄り駅を出発して、東京に着いたのは11時30分を過ぎた頃でした(*^^*)

荷物をコインロッカーに預けて、出発!…しましたが、何度来ても(というほど来たことないですが(;´Д`A)慣れない東京の人の多さ(._.)
…田舎育ちですので(。-_-。)笑

路線図もちんとんかんとんですが、今は乗り換えアプリがあるので助かります(;´Д`A
いい時代ですねー( ̄▽ ̄)笑
これがないと、今も帰ってこられていないような気すらします(;´Д`A汗


そんな私たちがまず行ったのは、こちら(*^^*)
f:id:aikinoko:20160514210020j:image
東京大神宮です。
恋愛のご利益?があるとかで、友だちのリクエストでした( ̄▽ ̄)

ここでおみくじを引きましたが、中吉。…内容は今の恋は諦めて次に進め。的な内容でした(;´Д`A汗
相性の良い人も、見事に相方は当てはまらず(;´Д`A笑
…あ、丑年に縁ありとはあったので、そこだけでした( ̄▽ ̄)

でも、前向きに考えるとそもそも、相方とは愛だの恋だの…いう次元ではもはやないので、良くも悪くも、気にしないことにします(;´Д`A
…レッツ、マイペースシンキング( ̄▽ ̄)笑

いっしょに行った友だちは、今回大吉で、毎年引いているおみくじで前年まで、3年連続待ち人来ずだったようなのですが、今年のおみくじは待ち人来たれり、今回の大吉の内容も良縁ありだったようで、とても喜んでいたので、今まで本当にいろんなことがあった子なので、幸せになってもらいたいです(*^^*)
…でも、置いてかないでT^T笑
アラサー女子は、複雑です(;´Д`A笑

あ、ここで、念願の御朱印帳をゲットしました(*^^*)
いっぱいこれから回りたいな♡と意気込みだけは十分です(;´Д`A笑


さて、話は戻りまして、この後は食事に。
原宿のパンケーキ屋さんに行ってきました(*^^*)
友だちがパンケーキ好きです(*^^*)

f:id:aikinoko:20160514224525j:image
エッグベネディクトで、お腹を満たすなんて、乙女ー( ̄▽ ̄)笑
f:id:aikinoko:20160514224541j:image
パンケーキも乙女ー( ̄▽ ̄)笑

友だちが小食なので、半分こと言いつつ、半分以上食べました(;´Д`A
意外と大食いのわたしです(。-_-。)
でも、種類を変えていたので、飽きずにおいしく食べられました(*^^*)
ふわふわで、おいしかったです(*^^*)

他にも東急プラザやら渋谷ヒカリエやら、テレビや雑誌で読んだり観たりしたことのあるところをちょこちょこ回ってちょこちょこお土産やらお買い物しましたが、こちらは省略。はい、かっちん( ̄▽ ̄)笑

東京観光1日目だけの予定だったのですが、思った以上に大満足で1日を終えることができました(*^^*)

でもやっぱり、なかなか行くことのできる場所ではないので、戻ってきた今、あそこも気になったなぁとかいろいろ思ってしまうのは、仕方がないですね(;´Д`A笑

というわけで、1日目レポでした(*^^*)

思い出したら、楽しかった記憶が蘇るので、それだけでもう、しあわせな気分に浸れます(*^^*)


まだまだ、日常運転にならず、みなさまのブログにお出かけできていませんが、ごちごち再開したいと思います(;´Д`A
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m