ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

今日は…*

こんばんは。

今日は、
実家→わたしの家→相方の家と大移動でした( ̄▽ ̄)
…といっても後半の移動は相方が迎えにきてくれたので、わたしが大移動の運転をしたのは半分ですが(;´Д`A笑

地図の並び的には今、西から東に、
相方の家・実家・わたしの家
の順番なので、相方が大移動した。というのが正しいですね( ̄▽ ̄)笑

相方さま、お疲れさまです(;´Д`A
…だがねぎらおうと思ったら、相方は帰りすがらクロネコヤマトさんに取りに行った車の日よけを設置すると出て行ったまま戻りません(;´Д`A
明日から仕事なのになぁと思いながら、見にはいかないわたしです( ̄▽ ̄)笑

相方のおうちを1週間空けると、家の中が大変(;´Д`A
(相方は家事全般が好きではありません(;´Д`A)
洗濯物も洗い物もそうじも…明日からやりがいがあります( ̄▽ ̄)笑

わたしも家事は嫌いではないですが、仕事をしていた1人暮らしの頃は、あまりの疲れもありおざなりにしていた部分もあるので、結婚することになって、さらに共働きになったら不安です(;´Д`A焦

…まぁ、相方自身が苦手な分、わたしにも完璧を求めず、わたしの1人暮らしの休職前のカオスな部屋を見ても騒がなかったので、あまり問題はないのかもしれませんが(;´Д`A

…明日から先週遊んだ分の家事を頑張りますT^T
だから、今日はお休みさせてくださいm(_ _)m
(と、誰でもない自分に向かって言い訳です(¬_¬)笑)

今日はこんなでゆるっと更新。

最後に今日の、ジェラトーニさん。笑
f:id:aikinoko:20160515213536j:image
母が新作帽子を編んでくれました( ̄▽ ̄)笑
帽子持ちのねこさんです( ̄▽ ̄)笑

そして、
シリーズ化していた今日のジェラトーニさんはひとまず終了予定です( ̄▽ ̄)笑

…ちなみに。
気になったわたしがウィキペディアで調べたところ、ジェラトーニさんは男の子でした( ̄▽ ̄)笑

だけどお花が付いているにはナイショです( ̄▽ ̄)


それでは今日はこの辺で…☆
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m