ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ぶるーなまんでー*

こんばんは。

今日は、たくさんしなければならないことがあったのですが、雨と女の子の腹痛で思うように気乗りせず、最低限のことをして、相方にお休みをいただいたわたしです(;´Д`A

…というわけで、夜ご飯も相方がラーメンに連れて行ってくれました(;´Д`A

相方が好きな、とんこつ系のこってりラーメンです。

ここに来るまで、とんこつ系はちょっと敬遠していましたが、最初に来た時相方のラーメンを見て、みそラーメンを選んだわたしは後悔しました(;´Д`A笑

…写真を撮ろうとして、空腹に負けて気づいたら遅かったです( ̄▽ ̄)笑

とにかく、美味しかったです(*^^*)



*******

今日はちょっとした事件がありました。

メルカリに出していた、相方の初代iPadが売れるかも…となったとき、品物が見当たらないことに気づきました(;´Д`A

探したけど見当たらない…(._.)
…むしろ探しているときは見当たらないT^T笑

せっかくでしたが、購入希望の方が外国の方だったのか、いろいろ意思の疎通も難しそうだったので、今回のお取引はご遠慮させていただきました(._.)

でも、それだけものが多くて、管理ができていない状態だと再確認させられました(._.)
相方の今度の休みは、断捨離祭りだぁT^T笑

…本当にお恥ずかしいですが、今日は思うようにできなかったことも合わせ、明日からまた頑張りますT^T
…とりあえず、留守中のわちゃわちゃを元に戻すところからですね(;´Д`A


それでは、今日はこのへんで…。
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m