ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

カラオケのおはなし*



こんばんは。

昨日は8時間カラオケ(19時〜3時)を楽しんだもうあまり若くはないのは知っているわたしです(;´Д`A笑

と言っても歌い続けるわけではなく、毎回着いて2時間くらいは食べて話してしているので、この人たち何してるんだろう?と本人ながら思います(;´Д`A汗

昨日の記事で書きましたが、この子とのカラオケは毎回縛りカラオケと言って、テーマ決めして歌うことが多いです( ̄▽ ̄)笑

今までやったのでは、タイトルしりとり、50音カラオケ、48グループ50音カラオケ(2人ともすきなのでAKB48グループの歌限定でやりました(¬_¬)笑)…などなど、いろいろやって若干ネタギレだったわたしたち(´・_・`)笑

今回はこんな感じになりました( ̄▽ ̄)笑
f:id:aikinoko:20160521192445j:image
f:id:aikinoko:20160521192451j:image
f:id:aikinoko:20160521192501j:image
f:id:aikinoko:20160521192523j:image
f:id:aikinoko:20160521192537j:image
f:id:aikinoko:20160521193004j:image
f:id:aikinoko:20160521192814j:image
f:id:aikinoko:20160521192840j:image

下から上の順番で歌いました。

なんだよこれ?って感じですが、タイトルをつなげたら、関連性があります( ̄▽ ̄)

…お時間あったら考えてみてください( ´ ▽ ` )ノ笑

わたしたち独自ルールですので、ジャンルぐじゃぐじゃですね( ̄▽ ̄)笑

でも、結構なんでも歌います( ̄▽ ̄)笑

友だちはジャニーズ&w-indsファンなので、そちらが多いです( ̄▽ ̄)

わたしは、アニソン多めかもです(;´Д`A笑

aikoさんはカラオケで歌うにはわたしには難しいので、すきな割にあまり歌い…歌えませんT^T…と言いつつ歌いますが(;´Д`A笑

…ちなみによく歌う得意?な歌は、
レベッカさんの『フレンズ』
東京事変さんの『修羅場』
です( ̄▽ ̄)笑

声が高いので、アイドルの歌が歌いやすいかと思っていましたが、意外と大人?な歌が得意のようで、アン・ルイスさんの『あゝ無情』や高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』とかも調子さえよければ90点台が出せます( ´ ▽ ` )ノ
(普段の下手さがバレる発言(¬_¬)笑


とにかく、たくさん話してたくさん歌って楽しい時間を過ごせてたのしかったです(*^_^*)



*******

そして今日は相方の家に帰宅しました( ̄▽ ̄)

…が、相方は今日は宿泊出張につき(といっても県内ですが)、相方不在の我が家です( ̄▽ ̄)

…ということで今日は手抜きの出来合いごはんです( ̄▽ ̄)

ぼっちなのでナイショのアイスクリームを食べて、今日はしっかり休もうかと思います(*^_^*)

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m