ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

女子旅レポ♡3日目*


すっかりおざなりになってしまっていた女子旅レポ3日目(;´Д`A笑

毎日特別なことはなくとも、いろいろなできごとがあり、それ書いてたらあっという間に旅行から2週間が経ちました。

…日々があっという間です(;´Д`A

東京旅行の3日目は、ディズニーランドに行ってきました(*^_^*)

…ここで気づきました。
写真がない( ゚д゚)笑

…正しくは2ショットの記念写真的なものはたくさんあったのですが、ブログに載せる向きの写真がそんなにありませんでした(;´Д`A笑

なので文章中心ですが、振り返り(*^_^*)

シーでの暴風くもり空とは一転、ランドでは晴天に恵まれました♡

友だちの大好きなプーさんのアトラクション、プーさんのハニーハントに直行( ̄▽ ̄)笑
f:id:aikinoko:20160525190541j:image

この友だち、プーさんが好きで前日もプーさん買い込んでました( ̄▽ ̄)
f:id:aikinoko:20160525190832j:image
*友だちに許可もらいました。

プーさんぱーちぃ( ̄▽ ̄)笑

わたしもキティちゃん好きなので、気持ちはよくわかりますが、人の爆買いを見るのはなかなかないので驚きました( ゚д゚)笑

ちなみに彼女はアトラクションを楽しんだ後、横にあるショップをしっかりチェックし帰宅前にしっかり買い込んで帰りました(*^_^*)

ハニーハントの他にも、ホーンテッドマンションウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズバズライトイヤー、モンスターズインク…と帰りの新幹線の都合上15時前までの滞在でしたが、たっぷり楽しみました(*^_^*)

一番怖かったのは、スプラッシュマウンテン(´・_・`)
…わたし高いところから落ちるの本当にダメですT^T笑

2日目同様、苦手なものも1つは頑張ろう!と思ってたので、ビッグサンダーマウンテンと悩みましたが、こちらは過去2回乗っていたので、今回は違うものにしてみました(¬_¬)笑

…まぁ、怖かったT^T笑

しかもまさかの一番前で、この先どうなるかがよく見える(¬_¬)

最大の山場を迎える前に散々友だちに恨みの言葉を叫びました( ̄▽ ̄)笑
多分、後ろに乗っていた男性2人組は、笑いをこらえていましたが、それどころではなかったわたしT^T笑

最後には最前列びっしょびしょになって、終えました( ̄▽ ̄)

…いろいろな意味で大変貴重な経験になりました( ̄▽ ̄)

もう乗りません!笑


食べもので言えば、スクランプまん
f:id:aikinoko:20160525193514j:image
中もトロピカルで、トロピカルなくだもの苦手なわたしはちょっと…(´・_・`)でしたが、可愛かったです♡

ちなみに、真ん中のスクランプの頭の黄色いのがピックでしたが、食べるの下手くそなのか、うまく刺せなかったわたしたち(;´Д`A笑

f:id:aikinoko:20160525193811j:image
スティッチ好きでケース付きにしたのに、相方には不評でしたT^T笑

最後に、シンデレラ城をバックにキャストの方にとっていただきました( ̄▽ ̄)
f:id:aikinoko:20160525194347j:image
ジェラトーニを連れていたら、ジェラート型ポシェットを褒めていただき、尻尾とお顔をしっかり可愛くしてあげてくださいね(*^_^*)と言われ、本人以上に意識して、本人よりよく写ったんでないかと思えるジェラトーニさん(;´Д`A笑

本当に楽しい3日間でした(*^_^*)♡

友だちとはたくさん近況やもろもろ話すことができ、いろんな意味でプラスパワーをもらえた旅行でした(*^_^*)

こんな遠出はもうなかなかできないかもしれませんが、また旅行行けたらいいなと思います(*^_^*)

以上引っ張りに引っ張ってしまった旅行レポでした(;´Д`A

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

…明日から断捨離レポ…書けたらな(´・_・`)笑