ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

元気がない日もある…*

こんばんは。

明日からは6月。

いろいろ考えること。また変わること。
不安なこと。困ること。
決めるべきこと。
ドキドキすること。

たくさんあって今日は1日、なんとも浮き沈みのある1日でした。
気持ちに負荷がかかると、とにかく眠りたくなるので動きが落ちます(;´Д`A

心配した相方には、ご飯に連れてってもらったのに、帰り走って逃亡した、わたし(;´Д`A
…ごめんなさいしましたが、一番分かってくれているだけに一番ワガママ言えてしまう存在でもあります(;´Д`A
…甘えすぎないように気をつけなくては。

なにをしても許してくれる相方には、ありがとうがいっぱいなので、できる時は気持ちを返さねばですね。

まだお休みをいただける状況は変わらないと思うので可能な限りいただきつつ、やはりきちんと決めることを決めていかなくてはと思います。

そのためにすこーししばらく浮き沈みある日記になるかもですが、さらっとお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m

…本当はチャレンジの記事を書く予定でしたが(8割くらい書いてたのですが)予定を変更してお届けいたしたしますm(_ _)m

沈んだワードがたくさん出ましたが、それなりに元気です!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今日もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m