ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

とりあえず、チャレンジ!*

こんにちは。

 

昨日の沈み記事にたくさんのスターやコメントありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日は書き忘れてしまいましたが、ブログをはじめて、たくさんの方とつながる場所ができたのはわたしにとって本当にプラスであると思います。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m

 

いろいろまだお休みの延長がしっかり決まるまでは落ち着かないところもあるのですが、ごとごと動ける範囲動いていこうと思います!

 

ということで、今回のおはなし。

 
先日の記事↓
 
素敵ユキコさんのチャレンジに便乗チャレンジ( ̄▽ ̄)
 
…のためのお片づけを一応しました(;´Д`A
 
ちなみに我が家で使っている、テーブルはこちら。
 
f:id:aikinoko:20160601122718j:image
(決して、綺麗くはないですね(;´Д`A)
(そしてぬいぐるみさん、多いです(;´Д`A汗)
 
ニトリで昨年秋に購入しました( ̄▽ ̄)
 
いろいろ悩んだのですが、今の家は賃貸、これからどうするかはわかりませんが、確実にこの家に何年もという予定もないので、今の家に合わせて買う必要はないかと思い、
『引っ越しの時、処分しても惜しくない。』
を、テーマに選びました。
 
最初はポピュラーなダイニングテーブルを購入しようとしていたのですが、ふらっと見た書斎系コーナーで見つけたこちらに、見た目もお値段も気に入って決めました(*^_^*)♡
 

f:id:aikinoko:20160601125021j:plain

本来はデスクとして売られていたものでしたが、1万円以下、デスクゆえざっくり収納力があることも決め手になりました(*^_^*)
 
このテーブルは日中わたしが主にいる場所でもあるので、読書をしたり、いろいろ広げて趣味の雑用をしたりデスクとしての仕事もできるいい子です(*^_^*)
 
1枚目写真の撮影位置(2枚目写真サイド)に相方が、そこから見て左側(2枚目写真の椅子がある位置)にわたしが座っていますが、食卓を豪華にしすぎない限り、十分2人なら食事もできます(*^^*)
 
収納部分は本当はもう少しミニマルにいろいろスッキリさせたいのですが、このラックの裏はいろいろ配線があるゆえ、スタート時はこのままで(;´Д`A
もう少しするとわたし自身も落ち着いて行動できるようになるかと思うので、その時までは現状維持を目標です。
 
とりあえず、とりあえず置いちゃって…そのままにしちゃう、テーブル部分の就寝前のスッキリリセットを相方と徹底するを最低ラインの目標にしながら、見直しを図りたいと思います!
 
ちなみに下にも収納部分はありますが、こちらはわたしの相方の家でのありとあらゆるもの置き場でまだまだお見せできそうにないです(¬_¬)汗
21日チャレンジの間にこちらも見直しできればと思います(;´Д`A
 
ちょっとまだまだ課題だらけではありますが、少しずつ改善できるよう、ひとまずレッツ!チャレンジ!でいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
素敵ユキコさんに近づけるといいな( ̄▽ ̄)笑