ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

9/100♡いい香り*

こんばんはm(_ _)m

昨日の記事にたくさんのスターやコメントありがとうございましたm(_ _)m

 

気持ちを切り替えて、久しぶりに好きなもの集めをしたく思います♡

 

9つめは、先月の東京旅行で購入した、こちら(*^_^*)

f:id:aikinoko:20160608212218j:image

 

ひとつはボディケア&ヘアシャワー、もうひとつはネイル&髪先ケアオイルです♡

VECUA Honeyのものです(*^_^*)

 

…上がれ、女子力( ´ ▽ ` )ノ♡笑

 

いい香りが自分の女子力を高めて、相方に褒められたら良いなと、邪悪な理由で購入しましたwが、わたしが癒されます( ̄▽ ̄)♡

 

そして、女の子らしい香りは女の子らしい気持ちにさせてくれます( ̄▽ ̄)♡笑

 

…気分は可愛い子です(*^_^*)♡笑

 

ただ、ひとつ問題は、近くにお店がないということですT^T笑

…最近は、ネットショップもあるので、便利な世の中ですが、あのお店の雰囲気だけでもう女子度もときめきも高まる気がするので、また機会があれば行きたいな♡

 

以上、簡単ですが、

9つめはいい香り♡でした(*^_^*)

 

あと、91こですね( ̄^ ̄)ゞ

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m