ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

うれしいが、たくさん*

こんにちは。

 

昨日は嬉しいことがあったのでご紹介(*^^*)

 

ひとつめは、こちら。

 

先日こんな記事を書きました(*^^*)

aikinoko.hatenablog.com

 

VECUA Honeyのいい香りのおはなし。

 

そしたら、こちらで仲良くさせていただいている@おんこさんが、興味を持ってくださり、ご紹介したら早速行ってくださり、レポまでしてくださいました♡

simple25best.hateblo.jp

 

そちらで記事を紹介してくださるだけで本当に嬉しいのですが、読んでもらいたい人でわたしをあげてくださっていて、もう嬉しすぎますT^T♡

 

…もう、東京がもっと近かったら、@おんこさんに会いに東京行きたい!笑

なんとなくですが、@おんこさんは歳も近いので、ここで知り合いましたが、わたしが追っかけてコメントしまくっていたためか、昔から文通でもしていたお友だちのような錯覚になります(*^^*)

 

それにわたしの紹介したものを含め、気に入ってくださったようで、すごく嬉しかったです(*^^*)

 

@おんこさんの時間で、わたしのすきなものを自分のものとして共有してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

それに、美容についていつもときめく記事を書かれているannさん同じ香りを使っているとコメントくださったのも嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

annwahaha.hatenadiary.jp

 

いつも、女子高い記事に、ひそかに参考にさせていただいています( ̄^ ̄)ゞ♡笑

 

 

なんだか自分がすきなものにときめいてくださる方や、同じものをすきな方がいることを発見できただけで、とても嬉しくなりました(*^_^*)

 

…ので、思わずご紹介でした♡

 

 ***

 

もうひとつは、

昨日は友だちとご飯に行きました。

 

最近なんとなく体調的に不調だったのでご飯行くのは大丈夫だろうかと不安だったのですが、やっぱりメンタル的なところも大きかったようで、友だちと会っている間は大丈夫でした(;´Д`A笑

 

なんてことない会話がほとんどですが、やっぱりご飯食べて、おはなしするのは楽しかったです(*^_^*)

 

ちなみに昨日はパスタでした(*^_^*)♡

f:id:aikinoko:20160611161459j:image

 

で、なかなか混んでたのでそのあとはスタバに移動したのですが、今年は飲めないと思っていたいちごのフラペチーノに会えました♡笑

 f:id:aikinoko:20160611161706j:image

いつも思うのが、トールは大きい(¬_¬)笑

 

…おいしくいただきましたが♡笑

 

で、スタバでの会話の中で、友だちにいきなり言われた、

『お肌きれいになったね(*^_^*)』

が、ものすごいうれしかったですT^T

 

前にも少し書きましたが、

元々の肌質とストレスで、吹出物が悪化し、毛穴も開いてともに赤みを帯びていたわたし。

休職してから、化粧をやめ、スキンケアの見直しをはじめました。

 

ストレスが軽減されただけでも、肌は少し落ち着きましたが、やはりいきなり綺麗さっぱり良くなることはないので少しずつスキンケアや食生活含め、試してきましたが、その成果かなと(*^^*)

 

友だちも、気にしてはいながらも、言うに言えず…みたいなところはあったと思うので、素直にうれしい(*^^*)

 

さすがにツルツルお肌の方にはかないませんが、思春期以降、わたし史上最高に良いお肌のコンディションかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

 

先週末から新しいスキンケアを取り入れたのですが、こちらも調子が良いので、必要に応じて取り入れていきたいと思います。

 

こちらもうれしい変化を人に見つけてもらえてうれしかった、おはなし(*^^*)

 

 

いずれも1年前のわたしには、想像できなかった変化で、いろいろマイナス思考になりがちのわたしの心にできた陽だまりができました♡

 

それに気づける今もしあわせ。

 

うれしいがたくさんです(*^^*)

 

できなくなっていくことやうまく思い描けないことが見えるのは不安でマイナス面ばかりかもですが、ちょっとした変化もきっとたくさんあるので、小さなプラスなことを集めたいなと思いました(*^^*)

 

よし、頑張ろう!

 

自己満ですが、うれしいが、たくさんです(*^^*)

 

 

みなさんも、うれしいが、たくさんありますように(*^^*)

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m