ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

たべものばなし*

こんばんは(*^^*)

 

 

今日は、小ネタ更新です( ̄^ ̄)ゞ♡

 

 

まずは、ゆるぷるこさんの記事で気になっていたこちら♡

f:id:aikinoko:20160608184644j:image

コンビニスイーツ♡

 

yurupule.hatenablog.com

 

サークルK、うちの近くにありました( ̄▽ ̄)笑

…が、出かけ先で見つけたサークルKに行きたいとせがみ、手に入れました♡

 

…大人の事情で、相方と半分こ( ̄▽ ̄)笑

(お金がちょっとしかないかったです(^_^;))

 

美味しかったです、ゆるぷるこさん♡

なんかうまいことおいしさを表現できないので、詳しいレポはゆるぷるこさんの記事をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ笑 

 

 

続いては、こちら。

少し前の話になりますが…

f:id:aikinoko:20160608184725j:image

 ホイミ味♡笑

 

こちらもどなたかのブログで気になっていたのですが、どなたでしたっけ(;´Д`A

アラサーの記憶力、(いや、わたしの記憶力w) マズイです(;´Д`A汗

 

その後、めるさんの記事だったと無事判明しました(*^^*)

 

めるさんの記事(*^^*)

http://www.minimeru.com/entry/2016/05/11/003732

(投稿後の編集で、タブレットからリンクの挿入の仕方がわかりませんでした(。-_-。))

(めるさん、ごめんなさいm(_ _)m)

 

お味はガーリックマヨネーズで、わたしは好きでした♡

 

…ただ、レジの音がおもしろかった( ̄▽ ̄)

何も知らない相方に買っていただいたので、あとですごい怒られましたが( ̄▽ ̄)笑

…どんな音するかまで聞いていなかったし、ワルクナイトオモイマス、ワタシ(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

…あれ、

食べものの話ばっかりだ( ̄▽ ̄)笑

 

とにかく、どちらも相方と仲良く半分こしたのでよしということにして下さいm(_ _)m笑

 

…オススメの食べもの募集中です( ̄^ ̄)ゞ笑

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m