ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

雨の日、やる気なし*

こんばんは。

 

今日はなんとなく1日気乗りせず(´・_・`)

 

書くことが思いつかない(´・_・`)

 

…こんな日もあります(;´Д`A

 

みなさんのブログ回りもしたいけど、あんまりその気にならず…。

 

でも更新はしたい、うらはらさ(;´Д`A

 

…とりあえず、元気がないわけではないので、ご心配なく(´・_・`)

 

体調は、元気、お腹もすくので、大丈夫です。

 

きっと、たくさん降った雨に、気持ちも流されかけただけです。

 

明日は天気で、明日はたくさん運動予定なので、明日はプラスにまたスタート予定です( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は、気乗りしないだけです。

 

はやく、梅雨明けしないかな。

 

けど、雨もないと困るので。

 

きっとわたしも、今は雨なだけです。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m