ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

晴れの日、前向き*

こんばんは。

 

昨日よりうって変わって今日はいい天気。

晴天でした。

 

アツカッター(;´Д`A

 

わたしも今日は、そんな中を歩く。歩く。歩く。

 

…歩きました( ̄▽ ̄)笑

 

なのに、日傘を相方の家に忘れてしまい、陽射しの中を帽子とマスク、長袖でジーンズで日陰を探して歩きました(;´Д`A

(もう想像するだけで、変な人加減が伝わりそうです(;´Д`A笑)

 

暑くて暑くて、もう正直水分摂りながら行きましたが、熱中症になるかと(´・_・`)

…みなさんは、真似しないでくださいね(;´Д`A

 

夕方無事帰宅し、友だちと約束があったので、そのまま行こうと思ってましたが、あまりの汗と暑さにぬる風呂に入りました(;´Д`A

 

髪も地肌もお肌もスッキリさっぱり( ´ ▽ ` )ノ♡笑

 

だけど今日の夕飯は。

 

…友だちがなぜか先日から食べたかったもんじゃ( ̄▽ ̄)笑

 

なにもかにもに臭いつきそうだ(;´Д`A笑

 

金曜日もご飯行きましたが、わたしがこっちに戻って時間あるときはご飯に誘ってくれる友だち。

 

なんだか申し訳なかったりしつつ、やっぱりうれしいものですね(*^_^*)

 

とりあえず女子トークして、またやる気を貯めよう!

 

そして、相方と遊ぼう!

 

今年も暑そうだから、今から体力(わたしの場合、気力?)つけねば、夏バテしそうなので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

そして今日から1週間、相方の家を離れ自分の1人暮らしの家と、実家で過ごします。

 

1人暮らしの家もまたごとごと片付けよう(´・_・`)

少しずつ、動きます。

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m