ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ゆるく、1日。*

こんばんは。

 

乱獲して、1人暮らしの家に帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ笑

 

ブルーベリーの他にも、ミニトマトやトマト、オクラになす、きゅうり、枝豆、ジャガイモや玉ねぎを畑からちょうだいしました( ̄▽ ̄)♡笑

 

…盗っ人感、たっぷりです( ̄▽ ̄)笑

 

明日はこれを持って相方の家に移動…の前に通院予定ですが、どうやって行こうかな(;´Д`A笑

 

とりあえず話したいこともあった気もするのですが、久しぶりのまとまった運転のためか、眠たくて眠たくて仕方ないのでそれはまたおいおいにさせていただきたく思いますm(_ _)m

 

みなさんもしっかり休んで、明日からまた頑張りましょうm(_ _)m

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m