ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

岩盤浴やら*

こんばんは。

 

今日は早めに起きて、隣の県のスパに再び行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

 

相方から誘ってくれたので、前回の体験が気に入ってくれたのだと、それだけで何だか嬉しいわたし(*^_^*)

 

しっかりお風呂でのんびりして、岩盤浴にも2回しっかり入って、汗もかきかきデトックスしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

 

天気も小雨で、外にあるお風呂に入るにはあまり問題もなく、またちょうど屋根のある位置で楽しめたので、この時期にしては嬉しい感じでした(*^_^*)

 

家以外のお風呂は友だちとの旅行のときくらいで、普段メガネ、裸眼はシャレにならないくらい( 3_3 )こんな感じなわたしは段差とか教えてもらってたので、『外のお風呂って1人怖い(´・_・`)』と思ってましたが、慣れた場所なら楽しいですね(*^_^*)♡笑

 

のんびりゆったり、いろんなお風呂を堪能するのに自分のペースって素敵でした( ̄▽ ̄)

 

友だちとだから気をつかうとかいうわけではないのですが、自分と同じタイミングではないので、気持ち良さそうな友だちを見るとなかなか自分から出ようと言い出せなかったりします(;´Д`A

 

…なので時間を決めたらそこまでは何をするのも自由な相方とのスパ巡りは新鮮です(*^_^*)

 

岩盤浴、今日は2回に分けてしっかり入ったからか、程よい疲れが身体をおそっています( ̄▽ ̄)笑

 

今日はよく寝られそう〜( ̄▽ ̄)♡笑

 

往復の運転頑張ってくれると相方より助手席のわたしがいつも眠たくなる申し訳なさです(;´Д`A

(相方はワゴン車なので、軽しか運転したことないわたしには運転させてくれません( ̄▽ ̄)笑)

 

今日も仲良く過ごせたでしょうか( ̄▽ ̄)?

明日は日曜日。

ゆるゆるお片づけできたらいいのですが、どうなることやら(;´Д`A笑

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m