ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

少しだけ、いいことしました*

こんばんは。

 

今日は昼間友だちの家で任務を無事完了させることができたわたしです( ̄^ ̄)ゞ

 

わたしの任務…。

友だちの家の不要になった商品をメルカリに出品する!

でした(;´Д`A笑

 

わたしが断捨離とこづかい稼ぎを兼ねてメルカリに出品しはじめたときに誘ったのが友だち。

 

ずーっと実家暮らしだった彼女は、わたし実家にも遊びに行ったことはありますが、お部屋はそこまでものだらけなイメージなく、ただいろいろすきで集めてるものも多い人なので聞くと、

『実家建て替えたの割と最近(9年ほど前)やき、もの増えてたし収納増やしてもらったから見えてないだけ( ̄▽ ̄)』

らしいです(;´Д`A笑

…本当かウソかはわかりませんが( ̄▽ ̄)笑

『いらないものばっかり入ってるとこあるよ( ̄▽ ̄)売れるなら売りたいし、処分したいけど面倒だよね( ̄▽ ̄)』

とのことでした。

 

また平日は仕事、週末は実家でのんびりだったり予定があるからなかなかメルカリに出品したいけど、できない(;´Д`A

みたいなことを言ってたので、

『わたしの時間分けてあげるのにねー( ̄▽ ̄)』

とか笑ってたら今回のようになりました( ゚д゚)笑

 

いくら仲良くしているとはいえ、仕事中の家にわたしを置いてくとはえらく信用されているなと焦るわたし( ̄◇ ̄;)

…悪いことしませんよ( ̄▽ ̄)笑

 

週末実家から持ってくるけど集める時間あるかな(;´Д`Aとか言ってたのに、ディズニーランドで買う大きなお土産袋にパンパンのものたちが待ってました( ̄◇ ̄;)汗

 

頑張るよって言ったけど( ゚д゚)笑

 

朝出勤前に服を着るついでにさらに、これも出してみるー!と追加の洋服たちが( ̄▽ ̄)笑

 

…頑張れるかな(ーー;)

 

と言ってても仕方ないので取り掛かったら、出てくる出てくる( ̄▽ ̄)笑

 

服に、アクセ、雑貨…と100点近く出品しました( ̄◇ ̄;)汗

 

途中散歩がてらご飯買いに出たり、帰宅してご飯食べたりしましたが、17時過ぎまでかかりました(ーー;)

 

友だちも今夜は別の予定もあったし、わたしも今日は家で寝たかったのでw終わってよかった(;´Д`A笑

 

友だちの予定がてら少し送ってもらって今JRで帰宅中です(*^_^*)

 

大変だったけど早速行き先が決まったものもあってなんだかわたしも嬉しいです(*^_^*)

 

お礼に明後日ご飯おごるよーT^T♡ってそんなに喜んでもらえるのも嬉しいです(*^_^*)

 

…木曜日、楽しみ(*^_^*)笑

 

というわけで、一宿一飯の恩義というとたいそうですが、人の役に立てた1日でした(*^_^*)

 

…今日は早く寝よう(;´Д`A汗

 

というわけでまた明日m(_ _)m

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m