ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ぼっちもいいかなと思う時*

こんばんは。

 

無事?健康診断も終わり、ちょっぴり安心したわたしです。

…今回は採血痛くなくてよかった( ̄▽ ̄)笑

(注射の針が地味に怖いビビリなアラサー(;´Д`A笑)

 

お休みをいただいている上に健康診断まで受けて、文句なぞ言えませんが、前回は婦人健診で当初の通知日が女子な日に重なり延期、今年の2月末に受けたので、約半年しか今年は空いてない( ̄▽ ̄)笑

 

とりあえず今日わかる範囲は元気でした!

…あとは血液?、悪いとこないといいですが(;´Д`A

 

今回はただの健康診断(婦人科の項目がない)なので、そこは個人負担で受けに行くか否か悩みどころです(;´Д`A

 

正直なところ、お嫁に行く前に、妊活うんぬんでなく、健康面からブライダルチェックを…とその面では決して若くはなくなってきた自分は考えているので、今すぐではなく、今後の動向も見つつそちらは考えます。

(婦人健診が苦手で毎度大変なダメアラサー(;´Д`A汗)

 

とにかく、今日の任務完了!

 

…てなわけで、お楽しみの夜ごはーん♡笑

健康診断明けになるように日を選んだわたし( ̄▽ ̄)

 

またまたもんじゃに来ました( ̄▽ ̄)笑

 

前回来てからちょっとしたマイブームです( ̄▽ ̄)笑

 

昨日の話は友だちにもしてたので、独女の毒バナで盛り上がりました( ̄▽ ̄)笑

 

ちなみに友だちは彼氏はいません。

(好きな人はいたようですが、どっちつかず、消化しきれない恋を抱えつつ…です。)

 

なのでわたしのことなんか正直、

『結婚できるかもしれない人がいるだけいいじゃんo(`ω´ )o』

って言ってしまえばそれまでですが、

いつもうんうん。となんだかんだ話を聞いてくれるありがたい友だちです(*^_^*)

…見習いたい(;´Д`A

 

もちろん、

『もう、結婚しちまえよ( ̄▽ ̄)呆』

と言われることもありますが、

『結婚して遊べなくなるくらいなら、しなくていいよ( ̄▽ ̄)?  てか30くらいまでしないでいいんでない?』

が、本音らしいです( ̄▽ ̄)笑

 

彼女とは社会人になってから知り合った友だち、それまで接点もなかったので、他の仲良しの友だちも全く違います。

 

彼女の地元短大時代の仲良しグループは昨年ついに自分以外結婚、2人目の子どもが!家建てます!と、地元なので定期的に集まるようですが、ちょっぴり寂しかったりひがんぢゃったりするそうです。

 

なので、仲良しが初めて結婚するわたし(今まで『類は友を呼ぶ』を体現してると思うくらい浮いた話がなかったわたしの周り(;´Д`A笑)の狂乱ぷりに同調してくれるのかもしれません( ̄▽ ̄)笑

 

とにかく、毒は吐きつつ、特定の悪口ではなく、おかしいな?おかしいぞ?と言い合うのがなんとなくおきまりのパターンだったりします(;´Д`A笑

 

…食べ放題にしたら最後の方、食べきれなくて焦ってそんなことどうでもよくなりましたが( ̄▽ ̄)笑

 

とりあえず、一緒に独女毒女でいられる友だちは大切ですが、わたしが卒業したら…と思うと複雑なのかな…と思ったりします。

 

…が、そんなことを考えられる方がわたしなら辛いので、すぐに思い直します。

 

わたしが相方に無事?めでたく?もらわれても、彼女とは定期的に相方ほっぽっても会いたいなと思います(*^_^*)

 

今のわたしがわたしでいられるのは彼女のおかげもあるので。

 

現に今日の約束は相方には言ってなかったのですが、LINEの返事に不自然?な間ができたためか、バレました( ̄▽ ̄)笑

 

…相方恐るべし(;´Д`A笑

(わたしが簡単すぎるのか(´・_・`)汗)

 

とりあえず、これでネガティヴはもんじゃ屋さんに忘れてこれたかなと思います。

 

…またどこで拾うかはわかりませんが( ̄▽ ̄)笑

 

今日もしっかり寝ます!

 

…あ、

レオンさん!

ぬか床さんは相方いわく混ぜておいたから異常ないらしいです( ̄▽ ̄)笑

また、帰宅土曜日以降にレポいたしますね( ̄^ ̄)ゞ笑

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m