ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

少しずつですが*

こんばんは。

 

昨日は相方と合流。

(と言っても仕事を終えて相方が2時間近くかけて来たのであって、わたしは何もしていませんが(;´Д`A笑

 

今日は相方はうちから割と近い医大で終日研修(それだけ聞くとすごい人みたい( ̄▽ ̄)笑)なので、わたしはお留守番してました。

 

うちに久しぶりに来た相方が、

『部屋が多少スッキリしてる( ̄▽ ̄)』

と言いましたが、それは、外に出てたメルカリ出品物を、相方の家に持ってたことでなくなった無印の衣装ケースがあった場所にしまったからです(;´Д`A笑

 

数ヶ月の間、押入れに空白のスペースがあるのに、意識が行ってなかったわたしです(;´Д`A汗

 

それでも多分休職前の約半年は、もっとちゃんとしなきゃ!という脅迫に近い意識で、拒絶反応とやる気の間で資料と書籍に囲まれて、他ももみくちゃになりながら暮らしてたので、それを思えば同じ山積みでも、一応整頓はされた今の部屋は、相方から見たら許容範囲ということにしてくれているのだと思います。

 

やっぱりそこはでも変えていきたいところなので、少しずつですが紙モノと向き合いました。

 

 紙モノと、向き合う* - ゆるっと。まるっと。

 

昨日の記事の中で③としてご紹介したデータ化したい資料が結構な量(わたしがこの仕事をした3年分♡泣)あるのですが1枚は早ければ5分〜10分でくらいでできます。

 

ちょこちょこやりましたがなかなかかかりそうです(;´Д`A

 

今夜からはまた少し相方の家で過ごします。

1週間ぶりの相方のおうち、ドキドキですが、またこちらでできることを頑張れたらと思います。

 

ぬか漬けもやるぞー(*^_^*)

 

ということで、今日はおしまいです。

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m