ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ぬぼーなわたし*

こんばんは。

 

相方に、よく『ai*起きてるー?』と言われますが、そういう時はたいがい眠いか寝てます。わたしです(;´Д`A

 

なんだか最近特に眠たい(;´Д`A

眠れていないわけではないのになんでだろうと思いつつ、眠たい時は寝ちゃっています。

相方も眠れるのも今だから寝なさいと言ってくれている言葉に甘えています(;´Д`A

 

ということで、ゆるゆるながらも本日は行動。

 

相方がいろいろなところにポイポイしてた洗濯物を拾って洗濯機を回したり、いろいろご自由に使った結果残念になっていたところを修正しました(;´Д`A

 

もともと洗濯が好きではない?相方は下着もワイシャツも10枚近くそれぞれ持っています。

(どれもまだまだ着られて、相方的には捨ててまで減らしたくないようなので、もう買わない)

(週に一度まとめて洗濯してしのいでいたようです(;´Д`A)

なので、お洗濯がいっぱい( ̄▽ ̄)みたいな話を相方に昨日したら、

『ai*がいない間に1回洗濯したもん!』

と怒られました( ̄▽ ̄)笑

『しかも、ai*のパジャマも洗濯しといたのにT^T』

と、得意げに悲しむアラフォー(._.)

 

…まだまだゆるい洗脳ははじまったばかりですε-(´∀`; )笑

 

今日はなんだか、話が思いつかない(;´Д`A

 

今週のお楽しみはキッズステーション(CS)でだいすきな銀魂(先月までTSUTAYAでカードを作るか否か真剣に悩んでました(;´Д`A)が金曜日から1話スタートな、ヲタクなわたしなのでした(。-_-。)

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m