ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

できること、したこと*

こんばんはm(_ _)m

 

朝の記事をお読みいただいた方はもちろんスターやコメントいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

 

母も今のところ身体がしんどい部分はもちろんありつつ、気持ちを元気に持ってるので、一緒に頑張りたいと思います(*^_^*)

 

ということで、切り替えまして…。

 

朝の日記は自称7月13日なのでw、今日の日記を書きたいと思います( ̄▽ ̄)笑

 

昨日21時前には寝落ちしていたわたしは、今朝は5時に起床( ̄▽ ̄)笑

 

1人暮らしの家だと職場が近いこともあり(それが理由で借りたお家なので当然ですが(;´Д`A)昼間外に出るのも少しためらいがちなので、朝イチ、ドライブと称してコンビニへ( ̄▽ ̄)笑

(こんな時間に空いているところなんて限られます( ̄▽ ̄)笑)

 

セブンイレブンの、ラーメンサラダが食べたくて少し遠くに行ったのに、迷子になりw、カーナビもないわたしは、くるくる回って、結局朝イチだったので売り切れてました( ̄▽ ̄)笑

 

…アホです(´・_・`)笑

 

戻って気を取り直して、紙モノと向き合いながら、小説読みながら午前中割と働きました。

 

午後からは、夜に約束をしていたので、待ち合わせまで行き帰り運転しないといけないので、朝5時起きだと知った友だちにも言われて少しお昼寝して、少し早めに出て買い物を…。

 

そしたら、友だちが早めに仕事出られたから( ´ ▽ ` )ノと予定外にわたしより早く待ち合わせに到着するというハプニングにも見舞われましたが、無事合流(;´Д`A笑

 

友だちと今日はAKB48ドキュメンタリー観に行ってきました。

 

第2章を背負う最近の若手主要メンバーがわからなくなりつつあるわたしは少し楽しめるのか不安でしたが、卒業生だったり、多角的な立場の方が出てて楽しめました。

 

若手もかろうじてわかる範囲だったし、名前がわからない子たちのドラマも心に響きました。

 

AKB48自体好き好きあるだろうし、

『観に行ってください!』

というのとは違いますが、観たら好きじゃない方のイメージが少し変わるのではないかと前作に引き続き感じました。

 

ただ、第2章。が柱のため、まゆゆやこじはるなどの割とポピュラーなメンバーや、AKB48のドキュメンタリーなので他グループ(SKE.NMB.HKT.etc)の子たちがあまり出てなかったのは、好きな子がそちらに多いわたしはちょっぴり淋しかったな(´・_・`)

 

…以上、ヲタの意見でした。笑

 

*******

 

友だちがいて、家族がいて、相方がいて、いろいろ今わたしがわたしらしく過ごせていると実感します。

 

だから感謝せねば。

 

いつまでもこのままじゃダメだけど、焦ってまた転ばないようにせねば。と思います。

 

少しずつ。

 

何気ない毎日でも、立ち止まったり、振り返ったり、うずくまったり、溶けたり、成形したりしながら、みんなな力を借りつつまたわたしをつくれたらと、思います。

 

そのための今は、横道で準備中。

 

そう思いつつ、できることを。

 

明日もまた頑張ります。

 

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m