ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

元気です*

こんばんは。

 

まずはご報告。

 

母の手術が無事終わりました(*^_^*)

 

予定時間より遅かったので心配しましたが、気になる部位があったので予定より少し大きく切除し、傷跡が目立たないように縫合に時間をかけてくださったようで、13時30分頃病室に戻ってきました。

 

その時には意識もありましたが、3時間の絶対安静で管にマスクにつながってウトウトしてましたが、予定通り16時30分にはどれも取れて、点滴だけになりました。

 

量を食べると吐き気が出る方が多い?とのことで今日は夜ご飯がなかったので、食べられるようなら家族の方でと言われていたのでコンビニで買ってきたサンドイッチを母、わたしはおにぎりを一緒に食べましたが、わたしのおにぎりを横取りして(いずれも半分くらい)プリンをはんぶんこするくらいの食欲を見せました。

 

とりあえず、大きくおかわりなさそうなので、一安心です。

 

医大はわたしの家からだと車で近いので(実家からは1時間半ほどかかります)顔も見に行けるし安心です(*^_^*)

 

…明日から実家で1人の父の方が心配(;´Д`A笑

(日曜日の昼に父の姉2人が母を心配して帰省してくれていました。)

 

 

本当にコメントくださったり、ご心配してくださった方々には感謝でありますm(_ _)m

 

母はひとまず元気です。

 

 

ブログ書かねばと思いつつ、日曜日にはおばが2人実家に戻ったり、昨日は母の入院で運転したり、自分の側にもいろいろ小さなことながらあってバタバタしていて、少しお休みしていました。

 

またゆっくり自分のペースに戻していきたいと思います。

それまでもう少しお時間いただけたら幸いですm(_ _)m

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m