ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ご無沙汰ですm(_ _)m*

こんにちは。

 

更新がすっかり滞ってますが、元気です( ̄^ ̄)ゞ

更新サボってますごめんなさい(¬_¬)笑

 

母も元気で、リハビリもスタートしているようです。

 

わたしは元気ですが、こちらに来る機会がめっきり減少中(;´Д`A

 

というのも、自分の家に戻っての1人の生活リズムがつかめなかったりw、暑さと格闘したり、自分の紙モノの多さに幻滅したり、さまざま理由を探せばキリはない気がしますが、一番大きいのは家にネット環境がないことでしょうか(;´Д`A

 

相方の家に借りぐらしをはじめて無線LANを解約しました。

 

普段ブログはiPad miniで主に書いて、見るのはiPad miniスマホの両方でしていたのですが、ネット環境の整っていないわたしの家だとどうも書くことが億劫になっています(;´Д`A

 

合わせて、相方の家だとどうしても目に見える気になるものも、相方の持ち物なので…で放置しがちですが、

ここはわたしの家なので目に入るもの全てがわたしの持ち物、管理できてないし、いるものもいらないものも無選別だと自覚しているので気になる…ということで、ごとごと作業して1日を過ごしています。

 

紙モノも書籍も、趣味も、生活用品も…。

少しずつ処分&いるものも引っ越しも見据えて保管を考えています。

 

なにせものが多いので進まないですし、暑いので(昼間はクーラーはなるだけつけたくないのでさらに暑い(;´Д`A笑)少しずつですが、活動中。

 

仕事のものだったりを長時間選別していると、ちょっぴり気持ちがダークサイドに向かうので、その前に趣味のものの選別にシフトチェンジしたり、片付けとか言いつつ読書したり(¬_¬)…時間を頂いているからこそ、ゆるく片付け中です。

 

相方と一緒にいる生活に心身ともに慣れてきていたので1人だと気力がわかずもういいやー。とテキトーになりがちですが、それでもそれなりに生活できるのは片付けという仕事があるからだと思います。

 

来週半ばにはは母も退院できそうなので、それからはまた相方のところに戻る予定をしています。

 

だから、今の間にここだからこそ少しでもできることをマイペースに頑張りたいと思います!

 

ということで、元気なのですが、しばしこちらではスローペーストなりますが、見捨てないでいただけると幸いですm(_ _)m

 

お片づけのこととか、趣味の話とか書きたいことはあるんですけどね(;´Д`A

またすこーしずつやりますね( ̄^ ̄)ゞ

 

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m