ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

2016-03-07から1日間の記事一覧

冷蔵庫の悩み*

専業主婦もどきのわたし。もともと食べることが好きで、得意ではないですが、お料理するのも好きです。そのため、仕事を頑張ってくれている相方にはおいしいご飯を作りたい!と思い、台所だけは、前記事の、基本的見ないふりをを無視して、好き勝手にしてい…

2人暮らし*

前回の記事から一変。ゆるいお話。わたし自身、まだまだミニマリストには程遠い、断捨離真っ最中なのですが、相方も溜め込みグセあり。管理できない。捨てられない。…という、そう意味では残念なくらい似たものどおしです(;´Д`A前回の記事に出てきた経緯も…

ミニマリズムとの出会い*

ミニマリズムという言葉を知ったのは、一昨年前。ゆるりまいさんの本を購入したことだったと思います。昔からシールに文房具、本に手紙やぬいぐるみ…とにかく何でも好きなのを集めるのが好きで、与えられた限られたスペースで管理できず、今思えば地でミニマ…

はじめまして*

はじめまして。 ai*と申します。 モノが大好き。お片づけ苦手。捨てられない。とミニマリストにからは程遠い自分です。。。 また、性格は違えど、残念な3点全く一緒な相方と半分一緒に暮らしております。 色々ありまして、そろそろ本格的に一緒に生きてくこ…