ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

ひとりぱーちぃ2*


こんばんは。

今日はいい天気だったので、お洗濯をたくさんしましたが、冬のしっかりとした羽織ものももう不要だと思うので、お洗濯してしまえばよかったなぁと、プチ後悔をしているわたしです(;´Д`A

…明日は雨はないけど天気でもないようで、残念T^T


さて、今夜は相方がなにかの飲み会で、いません。
…大事なことなのでもう1回。
今日は相方がいません*(^o^)/*笑

前々から言われていたのですが、昨日寝る前に言われて思い出しました( ̄▽ ̄)笑
珍しく、今夜のごはんのおかずのイメージもバッチリだったので、プチショックT^Tでしたが、すぐに立ち直りました。
…だって、相方がいないということは、わたしはひとりぱーちぃですから*(^o^)/*

というわけで、今日の手抜きぱーちぃごはん♡
f:id:aikinoko:20160405185959j:image
(置き方反対だと気付いた時には食べたあとだったので、お許しくださいT^T)
サーモン丼とお味噌汁の手を入れずに美味しいメニューです。
ごはんは、混ぜて炊く雑穀を使ったので、お赤飯みたいですね(;´Д`A

サーモン丼は相方も食べたかろうと、明日の朝ごはん用に取り分けておいたので、拗ねられたりはしないでしょう( ̄▽ ̄)
(その辺は抜かりなくOKですよ♡笑)

そして、今回もぱーちぃ用にハーゲンダッツを買おうかとスーパーのアイスコーナーをガン見したのですが、決められなかったので、今回は、こちら*(^o^)/*
f:id:aikinoko:20160405194231j:image
ウメッシュと、コンソメパンチのポテチ♡
(前回買ったポテチは相方と一緒に食べました。いい大人同士がどっちがいっぱい食べたかで疑いの目を掛け合いました( ̄▽ ̄)笑)

きっと今日は、相方もお相手の方も明日も仕事ですし、そんなに遅くなることはないのではないかと思いますが、本当は相方と一緒に過ごす時間に、好きなことして過ごすのは、ホーム・アローンじゃありませんが、大人になってもわくわくするものですね(*^^*)

さぁて、上の2つをおともに、これもまた相方とは一緒だと観られないだろうモノマネの特番を見ながら過ごしたいと思います(*^^*)
(相方とはテレビの趣味が合いません(;´Д`A)

読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんにも、素敵がありますように…☆