ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

1/100♡ハローキティ*

すき♡集めのひとつめは、やっぱりわたしの中でこれです♡


サンリオのキティちゃん♡
f:id:aikinoko:20160406151634j:image
(今手元にすぐ見えたキティちゃんグッズをパシャリ。)

今のわたしを作っていると言っても、過言でないくらい、大好きなものです。

赤ちゃんの頃に、出会ったぬいぐるみがきっかけで、キティちゃん好きになりました(*^^*)
小さい頃はどこに行くのも一緒で、当時の写真にもこれでもかと写っています( ̄▽ ̄)
その子は今でも実は捨てたりはしていなくて、辛いときや、いいことがある、ハグしたくなります。

学生の頃は持ち物すべてくらいの勢いで、キティちゃんグッズでした(;´Д`A
(そのためキティヲタと呼ばれていました(¬_¬)汗)

そのため家族や友人には、キティちゃん好きが完全インプットされ、グッズのプレゼントやキティちゃん情報を未だによくくれます(*^^*)♡
やっぱり、そういうのが嬉しかったりするので、やっぱり好きなんですね(*^^*)

ですが、年齢も上がってきたので、さすがに普段からよく使う持ち物がわかりやすくキティちゃん♡というものは少なくなってきたり、一応ミニマルになればな。と思っているので手当たり次第グッズを買い漁ることはありませんが、やっぱりキティちゃんグッズは多いですし、ものひとつひとつへの思い入れもあって、切り離せない存在ではあります。
なので、現在進行形で、キティちゃん好き(そのわたしを理解してくれる)人でないと、一緒にいられないと思います(;´Д`A
…ちなみに、相方は諦めという言葉を知っていました( ̄▽ ̄)笑
というか、ある意味ピークの時を知っているので、慣れたのかもしれません( ̄▽ ̄)

でも、キティちゃんくらい、他人から見たら引くくらいのめり込んで好きなものがわたしの中にあることによって、他人の趣味にも比較的寛容だと思います。
だって、自分の好きなものなんて、どんなにその気持ちが深くてもステキでも他人から見たら意味不明で当然だと思うのです。
(わたし自身の、キティちゃん愛がそうだと思うので(¬_¬)汗)
なので、相手の好きなものに好きなところは理解できなくても、好きなものを好きな相手を理解しないのは違うかなと思っています。
…と思えるのも、キティちゃんが好きだからだと思うので、やっぱりキティちゃんがわたしに与えた影響力はすごいです*(^o^)/*
…といつだって、前向きにキティちゃん好きを公言しています(*^^*)

話し出すと、キリがないくらいになりそうなので、1つ目はこの辺で。

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

あと99こです( ̄^ ̄)ゞ