ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

祝♡1ヶ月とわたし紹介*

こんにちは。

 
今日はですね。
ブログをはじめて、1ヶ月が経ちました(*^^*)
早いです。1ヶ月。
 
そして1ヶ月迎えたら、なにかしたいなぁ。と思っていたら、先日ステキなお二方のこの記事を読みました(*^^*)
 

happymean.hatenadiary.com

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

とってもステキなお二方で、いつもお勉強させていただくのですが 、真似したい♡と思いました。

 

というのも、1ヶ月前、ブログをはじめた時は、どんな風になるかも未知数で、もしかしたら3日坊主かもしれない…誰も読んでくれないかもしれない…と思って、あまり積極的には自分のことを書きませんでした。

 

ですが1ヶ月経ってみて、1ヶ月前のわたしが思っていた以上に、いろんな方と交流させていただいたりブログを読んでくださる方が多いと気づき、もう少しだけわたしを知ってもらえたら良いなと思うことができました(*^^*)

 

なので、さっそくトライしてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

お付き合いいただけるとありがたいですm(_ _)m

 

 

*******

 

なまえ:ai*

(ひねりもなく、本名です(;´Д`A)


ねんれい:1月10日生まれでギリギリギリ平成生まれです*(^o^)/*

(平成は1月8日からでしたっけ?とにかくギリギリです(。-_-。))

(そして、名前は名付けランキングでトップな世代です(;´Д`A)

 

せいかく:

マイペース(テンポがズレてると言われます(;´Д`A)

空気を読みすぎて自爆する(ノー天気と勘違いされます(;´Д`A)

変なところが気になる(変なところがA型です。)


みため:

154cmと童顔効果で、高速バスに乗ると3回に1回は学割ですか?と聞かれます(;´Д`A

(違います。と答えた時のバスの運転手さんの顔が、 むしろわたしが申し訳ないです(¬_¬)笑)

答えてくれそうに見えるのか、よく道を聞かれます。

(…ただ、大概、むしろわたしが聞きたい。知らない場所でのことが多いです(・_・;)

あと、見た目ではありませんが、アニメ声がコンプレックスです(;´Д`A

(相方いわく、初めてのチュウを地声で歌えますT^T…信じていません(¬_¬)笑)

…え。ここまで書いたら、わたし金田朋子さんみたい(;´Д`A笑


すんでいるところ:西日本の田舎です。

さらに、都会的なものがないものいっぱいの、自然あふれる県です♡笑

(さらに、実家は相方から陸の孤島と呼ばれていますT^T笑)

 

すき:

キティちゃん(前記事すきなものでも書きましたが、大好きです)

本を読むこと(最近ペース停滞気味ですが(;´Д`A)

食べるに関すること(料理も食べるの好きです)

くだもの…特に赤い(いちご、さくらんぼ、りんご、ももなど…赤いくだものラブです♡)

寝ること(寝てしまえばこっちのものでー、起きません。笑)

相方(いないと、多分わたしがわたしらしく生きられません。)

 

今おもうこと:

いろいろな面で、わたしの生き方を決める。

(職について、ものとの生活について、くらしのいろいろですね)

次の誕生日までに、名字を変えたいです(;´Д`A

(1週間ほど前に一番切実になりました(;´Д`A笑)

けど全部、焦らない。ひとつずつ。

(一番の課題です。)

 

さくっとですが(十分すぎますか( ̄▽ ̄)?笑)、この人こんな人なのねー( ̄▽ ̄)とさくっと捉えていただければありがたいです(*^^*)


すきで今回紹介したものは、すき♡集めの中でも紹介していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

これで5こ見つかりましたよ♡笑


1ヶ月の中でいろいろな方に見ていただきましたが、わたしも修行中なので、みなさんのためになることはきっと書けないので 、わたしの断捨離生活を見て、共感してもらったり、笑っていただけたり、何か感じていただけたらいいなぁと思います。

…せめて、不快な気持ちにさせないように、頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ


ひとまず30日連続、記事を書くことができたので、次は60日を目標に頑張っていきたいと思いますo(^_^)o

そして、またご挨拶できるといいでなぁー(*^^*)


読んでくださりありがとうございました(*^^*)

みなさんもわたしも、今日元気に、いい日になりますように…☆