ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

現実と現実*

こんばんは。

熊本の地震、とても大きな被害になっていますね…。

わたしの家も揺れました。震度2でしたが、それでも怖かったので、熊本の方はさぞ恐ろしかったでしょうね(・・;)

うちの県も大きな地震発生の際は、東日本大震災、もしくはそれ以上の被害が予想されているので、対する早急の対策や、日頃の危機意識を呼びかけられているので、相方には、地震があったら一番構造的に安全な廊下に行きなさいと言われています。
昨日も相方は遅く、1人だったので、廊下に逃げたのですが、廊下には相方が断捨離中の3段ボックスが(;´Д`A
…今大きな地震きたら、3段ボックスにやられそうだな。と思いました(;´Д`A笑
とりあえずあの3段ボックスをなんとかするのが最優先課題になりそうです(;´Д`A汗


*******

こんな時に不謹慎かもしれませんが、
今日は前々から約束していた、友だちとのカラオケです。

前職場で知り合った、同い年の友だちですが、
わたしの状況を理解して、いろいろ気分転換に誘ってくれる大切な友だちです(*^^*)

ということで、やさぐれた気持ちも楽しい気持ちも、友だちと共有できたらいいなと思います。

今日は短いですが、この辺で…。

みなさんに、平等に、幸せがありますように…☆