ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

女子旅レポ・2日目*


こんばんは(*^^*)

女子旅レポ、遅くなっておりますが少しずつまとめておきたいと思います(*^^*)

女子旅2日目は東京ディズニーシーに行ってきました(*^^*)

…実は、初めてです、シー(;´Д`A

もともと、住んでいるのも西日本の田舎暮らしで、東京まで行くことはなかなかないので、ランドも3回ほどしか行ったことないのですが(;´Д`A汗

一緒に行った友だちも初めてだったので、事前にガイドブックも買って準備は万端でした( ̄▽ ̄)笑

…というわけで、前回ランドに行った時にシーに行った女の子が連れていたのが羨ましかったのですが、でもシーに行くことはないだろうと昨年末メルかりさんで買った、ジェラトーニを連れて行きました( ̄▽ ̄)笑
f:id:aikinoko:20160518203329j:image

まさか外に出かけられる日が来るとは( ̄▽ ̄)笑

この日は、雨も心配されましたが雨は降らず、風がものすごく強い日でした(;´Д`A汗
いろんな人のカチューシャが飛んできました(°_°)焦

わたしたちはヘアバンドタイプだったので、飛ぶことはありませんでしたが、耳がすごい風の抵抗を受けました(¬_¬)笑
f:id:aikinoko:20160518203918j:image
旅行中のジェラトーニさんがかぶっていたやつですね。( ̄▽ ̄)

一応、平日だったので、人はたくさんいましたが、比較的空いていたようで、いろんなアトラクションを楽しみましたが、一番印象的だったのは、これ。
f:id:aikinoko:20160518204110j:image

実はわたし、高いところと速いものと暗いところが苦手な、遊園地に不向きな人間です(¬_¬)笑

だけど、ディズニーのものならギリギリ頑張れるかもという根拠のない自信と、友だちへの申し訳なさ(気をつかうわけではないのですが(;´Д`A)、そして何より待ち時間15分というわけでチャレンジ!

…怖かったです(°_°)笑
…イイタイケンヲシマシタ(°_°)笑

お昼はこちらでいただきました(*^^*)
f:id:aikinoko:20160518204842j:image

ちょっとリッチに、リッチすぎるランチでした(;´Д`A
f:id:aikinoko:20160518204943j:image
オマール海老のグラタンが、食べにくかったけど、美味でした(*^^*)

f:id:aikinoko:20160518205047j:image
デザートもおっしゃれー♡

f:id:aikinoko:20160518205116j:image
せっかくなのでデザートは、ジェラトーニさんもテーブルで( ̄▽ ̄)笑

とても素敵な経験をさせていただきました(*^^*)

夜にはこのアラジンのメリーゴーランドに乗りましたよ( ̄▽ ̄)
f:id:aikinoko:20160518205229j:image
アラサーがはしゃいでも許される。
それがディズニーマジック( ̄▽ ̄)笑

そういや、アラジンさんは日中お写真撮っていただきました♡
f:id:aikinoko:20160518213410j:image
アラジンさん、暑そうだったな( ̄▽ ̄)笑


夜のタワー・オブ・テラーはこんな感じで怖さ倍増( ̄▽ ̄)
f:id:aikinoko:20160518212404j:image

わたしたちはラウンジで、大人の時間を楽しみました(*^^*)
(本人大人感薄めですが( ̄▽ ̄))
f:id:aikinoko:20160518212455j:image
…結局たくさんのお酒の種類に選べない、そしてスペシャルドリンクのノンアルコールを選ぶ、それがわたしです(¬_¬)笑

友だちのリクエストで、シーでお酒を飲みたい!ってことだったので叶ってよかったです♡

他にもたくさん書くときりがないのですが、サクッとこの辺で(*^^*)
また思い出したことがあったら別の記事でご紹介してしますかもしれません(;´Д`A笑

2日目はとにかく楽しくて、いろいろはじめての発見があって、素敵な1日でした(*^^*)

思い出すとまた行きたいなぁ(*^^*)

ディズニーなんてもう行くことあるのかな(;´Д`A笑
西日本民…少なくともわたしには遠いです東京(;´Д`A汗
でも、だから、余計にときめく夢の国なのかもしれませんね(*^^*)

しあわせな気持ちで、今日も1日が終われそうです(*^^*)

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m