ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

今日のわたし*

こんにちは。

今日は通院ということで1人暮らしの家に戻っています。

いつもなら家からJRで出発し、病院の後はまた相方の家に高速バスで戻ることが多いのですが、今回は相方が明日明後日と出張でいないとのことなので…と言い訳にして、今日は友だちとカラオケです(;´Д`A

やっぱり会えるところとなる今のわたしの状況は限られるのと、カラオケのような個室は、なんでも話せてご飯も食べられて、ついでに歌えるのはとても良いところです(*^^*)笑

この友だちは仕事で仲良くなった子ですが、わたしの状況を否定せず仲良くしてくれるので、わたしが外と繋がっていられると思えるのはこの子のおかげもあるかと思います。

ということで、今日はお土産を渡したくて、連絡して実現しました(*^^*)
…と言っても、相方に引かれるくらい、毎日彼氏彼女のように連絡を取っていますが.(;´Д`汗

前はよくお互いの仕事の愚痴やなにやら言い合って頑張っていましたが、わたしが今のようになってからは、月1くらいしか会えなくなったので(十分ですが( ̄▽ ̄)笑)、会えるときはとても楽しみです(*^^*)

今日は何時まで、遊ぼうかな( ̄▽ ̄)笑

この子とカラオケのときはだいたい縛りカラオケ!と言ってテーマ決めで歌うことが多いので、また機会があればお話しできたらと思います( ̄▽ ̄)笑



…ということで、今日は昼間の更新になりました(;´Д`A

毎日更新!はわたしの日課…というか自分へのチャレンジですが、自分のiPad miniWi-Fiモデルなので、外出がある日だとタイミングが限られるので、めげそうになりますが、今日もきちんと更新できそうで、よかったです(*^^*)

なんだかいつもに増してゆるゆるですがこの辺で。m(_ _)m

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m