ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

カラオケ答えと美味しかったもの(*^_^*)*

こんにちは。

昨日の記事(*^_^*)
カラオケのおはなし* - ゆるっと。まるっと。

正解は…。


歌のタイトルの頭文字をつなげたら、
(全部発音時の頭文字です。ハイフンだけ伸ばし棒扱い(;´Д`A)

あいこうだくみかわけんいちはらせいじょいまいえりこうざいかおりゅうちぇるーおおしばかりずむらかみはるきむらふみのぐちごろうただひかるーせるまき


…と、タイトル頭文字で有名人の名前のしりとりになる。
というものでした( ̄▽ ̄)

難しいうえに、くだらなくてごめんなさいT^T笑  

縛りカラオケってくだらなくて歌いたい歌が歌えなかったりしますが、お題に沿った歌を歌うために脳がフル回転します( ̄▽ ̄)
しかも2人なので相手が歌う間に次歌える歌を探すという必死感( ̄▽ ̄)笑

ときに無理ー!ってなるわたしたちに、本人ながら何やってるんだ?と思いますが、それも楽しかったりします(*^_^*)笑

ただ、いろいろやりすぎてこんな縛りになるくらいネタに困っています(;´Д`A

…お読みいただいた方で、こんなのあるよ( ´ ▽ ` )ノってのがあれば教えていただければ今後の参考にしたいと思うのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m笑

ちなみに色縛りとかいきもの縛り、文字数縛り…などはやっています(¬_¬)笑

以上、前回の記事の答えでした(;´Д`A


*******

昨日の記事で、ナイショのアイスクリームを食べます( ´ ▽ ` )ノって書いたのですが、ナイショのアイスクリームがこちら♡
f:id:aikinoko:20160522104449j:image
ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)

…期間限定に弱いわたし( ̄▽ ̄)

前々から気になっていましたが、
ハニーとミルクは好きなのですが、ヨーグルト仕立てが妙に引っかかってたわたし(;´Д`A笑

ヨーグルトは好きなのですが、もともとヨーグルトと限らず好きなものの〇〇味や〇〇風味は、あんまりだったりします(¬_¬)笑

…でもやっぱり気になるので、ハーゲンダッツを信じて購入( ̄▽ ̄)笑

食べてビックリ( ̄▽ ̄)♡
ありがとうハーゲンダッツさまm(_ _)m笑

食べかけ失礼ですが、中はアイスとハニーがくーるくる♡
f:id:aikinoko:20160522104650j:image

名前通りヨーグルト仕立てなのですが、ミルク感ももちろんしっかりあって、でも後味さっぱりヨーグルトで、そこにハニーのほんのり甘さが絶妙です(*^_^*)♡

普段から、アイスは特別?なときやテンション上げたいときにハーゲンダッツ!と決めて回数は食べないのですが、いつもこの110mlカップも半分で満足してしまうくらい、濃厚なのがハーゲンダッツ(;´Д`A

でもこのハニー&ミルクは全部一度に食べられちゃうくらいあっさりな甘さでした( ̄▽ ̄)♡

これはリピート買いしたいです(*^_^*)♡

…期間限定っていつまでのことを言うんだろ( ̄▽ ̄)笑

 みなさんもよかったらぜひです(*^_^*)♡

さぁて、おうち仕事を今日は頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m