ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

デトックスと気合い*

こんばんは。

今日は相方が出張の代休でお休みなので、おでかけに(*^_^*)

行き先は、以前わたしが友だちと行ってよかった、よく行く隣県の街にあるスパ?施設に(*^_^*)

温泉に入浴できて岩盤浴できて休憩施設なども充実して入館料は約1000円。

友だちが近くに住んでるので前回は行くことができ、とっても充実した時間を過ごせたので、相方とも行きたいなぁ…とは思っていました(*^_^*)

ただ実際、入浴などは同性なので一緒にできますが、異性だと別行動も多いのは必然なので、どうかなぁ(´・_・`)と思いつつ、相方に話したら案外乗り気で平日なら土日よりは空いてるかなぁ( ̄▽ ̄)と念願叶いましたo(^▽^)o

…やっぱり空いてましたよ( ̄▽ ̄)笑

入浴は当然別行動、裸眼だとほぼ見えないわたしは久しぶりの外のぼっち風呂(普段は友だちにそこ段だから!とか言われながら入浴します(¬_¬)笑)でしたが、一度来たことがあるところなので、問題を起こさず入浴できました( ̄▽ ̄)笑

待ち合わせして、岩盤浴へo(^▽^)o

岩盤浴は男女兼用ルームがあるので、一緒に入れました( ̄▽ ̄)

いっぱい汗かきましたー( ̄▽ ̄)!
老廃物、出たかな( ̄▽ ̄)?

結局、途中相方がマッサージをしたいと言い出し離脱したりで、1人の時間もできたので、結局いずれも長時間ではありませんが、3回岩盤浴に入って、デトックス( ̄▽ ̄)笑

温泉効果も相まって?お肌ツルツルになりました(*^_^*)♡

休憩コーナーでもゆったり休んで、満喫して、相方が楽しめたのか不安でしたが、会員カード作るのもOKしてくれて、平日のお休みでまた時間があればこようね(*^_^*)と言ってくれたので一安心、また行けそうです(*^_^*)♡笑

わたしはインドアな人間ですが、相方や友だちはじめ、アクティブな人間が周りにいるので、いつもいろいろなところに出かけて気分を変えさせてくれる人が少なからずいるのは、とても生活にはプラスになります^ - ^


…充電たくさんしてるので、その分少しずつでもいろいろやらねばです(;´Д`A

まだまだ、できていない、十分じゃないことがたくさん、なので。
ただ、時間がかかりそうですが、1歩ずつ(;´Д`A

明日からまた、頑張りたいです。

とりあえず、明日はできることをひとつやります。
ほんの小さなことですが…(´・_・`)

みなさんもわたしも笑顔の明日でありますように。

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m