ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

レンタルとわたし*

こんばんは。

今日もお休み相方と、のんびり。

あ、もちろんやるべきことはきちんとは達成できました(*^_^*)

相方とは朝から借りていたマンガを返しに行ってTSUTAYAうろうろしたり、あてもなくドライブ行ったり、最後には昼寝してました…( ̄▽ ̄)笑

マンガはわたしが読んでるだけで、相方は読みません( ̄▽ ̄)笑
…ちなみに今回借りたのは、暗殺教室お迎えです。と心が叫びたがってるんだ。の3作(*^_^*)

暗殺教室は、相方にいつも白い目をされますが、ご存知の方はご存知かと思いますが、別にグロいものではありません(;´Д`A…グロいのは嫌です(¬_¬)笑

お迎えですは、放送中のドラマを観て、気になっていましたが暗殺教室の未読が溜まっていたところに5巻完結。とお手頃なので借りました( ̄▽ ̄)笑
…ちなみに読んでの感想、設定違いすぎて(ドラマ版から入ってるので、原作だけど違和感(´・_・`)汗)思ってたのと違いましたが、マンガはマンガで納得の展開でした(*^_^*)

心が叫びたがってるんだ。は完全に、数合わせ( ̄▽ ̄)笑
…のつもりでしたが、続きがあった(´・_・`)泣
映画観に行って感動した作品ですが、映画では見えきれなかったところまで描かれている印象なので、続き覚えてたら読みたいかもです(*^_^*)
…記憶力に自信がありません( ̄▽ ̄)笑

というのも、実はわたし、レンタルできるTカードを持っていません( ̄▽ ̄)笑
田舎育ちでTSUTAYAなどなく、大学時代は寮で仲良くなり退寮後隣に住んでた毎日放課後一緒だった友だちとワリカンという形でレンタルしてもらってました( ̄▽ ̄)笑

もちろん?フツーのポイントTカードは持ってますよ( ̄▽ ̄)
(しかもピカチュウ版( ̄▽ ̄)笑)

なので、必然的に相方のレンタルできるカードが必要です( ̄▽ ̄)笑
それに相方の家からも歩いていける距離ではないので、どのみち同乗なのでさして問題はありません( ̄▽ ̄)

むしろ、自分のがないことで、相方に頼まなきゃ→でも申し訳ないからまとめてに…とか思ってるうちにマイブーム?が去って、本当に気になるものしかレンタルしないのはいいかもしれません(;´Д`A
…じゃないと際限なくマンガとかって時間的にも気持ち的にも読めちゃうので(¬_¬)汗

…相方はわたしのペースでTSUTAYA通いなので迷惑かもですが( ̄▽ ̄)笑

レンタルは、わたしみたいないろいろ気になる人にはモノを増やさないためにも必須かもしれません(;´Д`A

…取りあえず、レンタルコミックに感謝ですT^T

でも同時に一気読みとかすると欲しくなるので、困りモノなわたしですが(´・_・`)

…今日は、暗殺教室への購買意欲とケンカしながら寝たいと思います(;´Д`A笑

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m