ゆるっと。まるっと。

日々ときもちとキヲクをつらつら。気になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

わたしと腹痛と相方*

こんばんは。

 
昨日はわたしの記事にたくさんの反応ありがとうございましたm(_ _)m笑
 
 
いろいろな意見に、とても楽しい気持ちにさせていただきました(*^_^*)♡
 
…やっぱり、紺のハイソかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
*******
 
うって変わって、
今日も相方とお出かけでした(*^_^*)
 
今日は、中規模なお街に行ってきました( ̄▽ ̄)笑(非常に失礼ですね(;´Д`A)
 
ユニクロやセリアなどぶらぶらショッピングして、夕方に帰宅しました。
 
わたしはお昼を食べたあたりからおなかの調子が変な感じ…(¬_¬)
 
でも痛いとか、そんなんでもなくてただ変なかなーくらいでいたのですが、帰りに寄ったスーパーが結構寒かったこときっかけ?で腹痛に変わり、帰宅後にダウンしました(;´Д`A
 
相方は辛いもの食べた。とか、食べ過ぎた。とかで腹痛になるので、ちょっとした日常ですが、わたしがおなかが痛くなることは本当に稀です(;´Д`A
 
なので、原因もわからないし、ぐーって抑えられる感じだし、しんどかったのですが、相方は大げさなぁ( ̄▽ ̄)みたいな感じでこっちを見ている(¬_¬)笑
 
でも痛いものは痛いので、空腹の相方には申し訳なかったのですが、しばしお休みをもらうことにしましたm(_ _)m
 
…ということで、相方は食べたいものを買いに近くのスーパーへ。
 
帰宅した相方、夕食のおかずを買いに行ったはずが、それと一緒に持って帰ってきたのはこちら(;´Д`A笑

 f:id:aikinoko:20160528221042j:image
 
昼間行った大型ニトリで見かけたNクールのビーズソファ。
 
前々から気になっていたビーズソファにNクールのカバーが出ていて、ついに相方が購入を決意したのようですが大きいもののNクールカバーは品切れだったので、諦めて帰って来ました(;´Д`A
 
が、近くのスーパーにはニトリが広くはありませんが入っているので、そこで見つけてきたようです(;´Д`A汗
 
…とりあえず部屋片付けるって言ったじゃないか(¬_¬)笑
 
ということで、明日はこれを設置向けて相方と頑張ろうと思います(;´Д`A
…というか案外でかいよ相方(;´Д`A笑
 
 
ちなみにわたしは、相方がご飯食べているのを見てたら、痛いけど食べたくて、食べたくて、悲しくなってきたので、相方に準備してもらって食べました( ̄▽ ̄)笑
f:id:aikinoko:20160528221105j:image
…よりによってお刺身ー( ̄▽ ̄)笑
 
 
腹痛の原因は、便秘?(体質的には便秘ではないのですがストレスかなぁf^_^;))が大きかったようで、食べたら少しスッキリしました(;´Д`A
まだ完全復活!とは言い難いですが、安心してなられるくらいにはなりましたf^_^;) 
相方はわたしのことなどあんまり気にしていないそぶりでしたが、ー心配してくれていたようで、心配を返せと言われましたf^_^;)
 
…でもあぁ、怖かった(._.)笑
 
というわけで、お騒がせしながら今日が終わっていきそうです( ̄▽ ̄)笑
 
お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m